これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

Mステ

2009-10-30 20:53:39 | KinKi
うわ~ん。

SHOCKのSHOCKも、覚めない中、ついついMステを忘れそうになっておりました。


30分前で良かったです。
うにゃあ~~?

女性ダンサーさんは?

踊らないよ~~~?

取って付けたような、無理矢理踊ってるなんて言ったから?

踊らなければ、踊らないで、大変寂しゅうございます。


あ~なんて、欲深い性格でしょうか?

だって、踊らなくっても、見つめ合ったら良いじゃないですか?

もう、あなた達ったら、極端過ぎますよ。

背中合わせでも良いけど、少しはこっちを向きやがれと思ってしまう、天邪鬼なファンです。

なんだかんだ言いながら、受け入れていたんですね。

ドキドキがまた、味わえると思って楽しみにしてたようです。


曲は好きです。

せめて並んで歌って?

そっぽ向いて歌われると悲しいです。


歌は、大変よろしゅうございました。

今は、アルバムとか作ってますか?

2人とも、声が良く出ていて、のびのびと歌っておられました。

先週のダンスと今週の歌をたして、2で割ればちょうど良いのにね~。


ますます良い歌に聞こえました。


後は、CDTVだけだね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたよん (かえる)
2009-10-30 20:55:30
がっつりみましたぁ。
ウフフフ
光一君のツッコミもみれたし、
満足らぁ。
返信する
うん (ぴぃ)
2009-10-30 21:03:27
無い物ねだりのぴぃでした。

あうっ。
返信する

コメントを投稿