これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

幕間

2012-03-10 14:26:12 | SHOCK
順調です。

屋上での歌は、今日のが好き~~♪
丁寧に優しく歌われてます。

今日もアドリブ少ない。
ほとんど無い。

オーナー東山です。



屋上、
オーナー痩せなきゃいけないって我慢してるの、いや努力してるの。

『なんかよくわかりません。』


コウイチのすぐ後ろにくっついてオーナーがにいて、
コウイチが振り向いたら、真後ろのオーナーに驚いて、うわっ。

4U
4人縦に並んで歩いてて、一番後ろの人が、わっと驚かせて、ぎゃ~!
4人でぎゃ~ぎゃ~いいながら走ってはけた。


リカを笑わせるのも無し。

殺陣は、最後のへんで内と二人のとき、コウイチの刀が折れて、たぶん最前客席の前に飛んだと思う。

折れた刀で、内くんの刀を二本飛ばしたあとに、さっさと下手の袖に投げ飛ばし。
内くんの刀を一本拾って、殺陣続行。



投げ飛ばしたところが、凄く男前でした。

きらきらは相変わらずです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿