これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

トーチュウ

2012-03-10 10:04:43 | 光ちゃん
本日発売トーチュウより

2月下旬の公演では右足首を痛めた。「02年(のSHOCKの初日)に靭帯(じんたい)を損傷したのと同じところ。ブチッと音がしたので部分断裂でしょう」と淡々と告白した。
足首が不安定なのでテーピングや振り付けの微調整などで対応し、舞台に立ち続けている。幸い回復は順調。「痛いけど、部分断裂くらいなんてことないですよ」。常人離れした精神力とだ体力だ。

「みんないろいろ抱えてますよ。おれだけじゃなくて、出演者みんなが…」


*光ちゃ~ん。
今は、順調なのね?

そんなに神経質にならなくても大丈夫かしらね?

昨日は、脚立に登る時と、殺陣の時、台上から降りるときに、~?ちょっとかばってる?
と思ったけど。
公演しながら治すって…。光ちゃ~ん。


でも、ダンスとかはじぇんじぇん大丈夫だし、そんなに心配して欲しくないだろうし~。

私はなにがあっても、光一についていくから。
それしかわかんないし、ずっとそうしてきたから。

光一~!

昨日は、髪をなびかせながら、さらさらさらさらとしてました。

リカに、分けてあげられませんから。


まあ、いいや。
ただ、癖にならないように、十分気をつけて欲しいです。


*昨日の舞台見て、私の帝劇初日だったのですが、行く前には、丸亀製麺で、
明太釜玉とかしわ天を食べて行きました。
ちくわ天はよく食べるからやめといた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱこ)
2012-03-14 15:39:19
レポありがとうございます。
私は11日に観劇してきました。
ジャパネスクの台から降りるとこびっくりしました。あんな風にはっきり足をかばう光ちゃん初めて見た気がして。。。
でもそうですよね私たちは光ちゃんを信じてついてくのみですよね。
この公演もとても素敵な光ちゃんでしたよ。
すごく感慨深い表情してました。
返信する

コメントを投稿