これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

TUTAYA

2010-05-19 16:51:38 | ランキング
一緒に旅行をしてみたいジャニーズは?

光ちゃんも、1位ではありませんが選ばれています

・家が一番の光ちゃんだけど、旅行に行くとなったら効率良い計画立ててくれるから安心して任せられそう。光ちゃんと一緒ならどこでも最高。

・お家大好き光一君を愛犬パンちゃんと一緒に温泉旅行に連れ出したい。舞台も一区切りついたのに忙しいから少しでも癒してもらえれば。お仕事に差し支えない程度、日帰りでも~。

・普段全く出掛けない光一さんを無理矢理引っ張り出して(笑)旅行に行きたいです。
コースは以前剛さんと2人旅をしたときと同じで、色んな温泉に連れていって日頃の疲れをとって欲しいです。


光ちゃんと旅行ですか?
どうしよう?私のポジションは何だろう?恋人?だったら~

2人きりで温泉かな~、まったりしたいよね?
もう旅館を貸し切りで、パンちゃんも一緒に仲良くなる

観光はあまりしないほうが良いよね?
それより、プライベートビーチを散歩とか夕陽を眺めるとかサンセットクルージングだわ。

人が多いところは騒がれる可能性あるし、何気に『堂本さんこちらです』って言われたら、つい習慣でついていってしまいそうだもん。(空港で迷子、誘拐もあるかも)

どうせなら、剛さんと2人旅をしてもらって、それを透明人間か天使のように見守る。
困ったら少し手助けしたりとかね~

普段の2人を見てみたいのだ。

あれ?そしたら既に一緒に旅行ではないかな?
まあまあいいじゃないの?迷子の光ちゃんが見たいのさ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿