これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

ドラマ

2010-05-20 13:51:10 | 日常のこと
長瀬とクドカンでドラマなんですね~。

自分がモテルと勘違いしている刑事ですって。

良いなぁ。

共演に斗真君も~~。

光ちゃんにも、何でも良いからドラマお願いします。
あっ友情出演で、ゲストに出ても良いんじゃね?




※光ちゃん4月は曲作りだったとか?

ストックが無いので大変らしいです。

いくつできたのかな?

楽しみだにゃ~



※チケットを受け取りました。

指定席でした。
なぜかくる、51番
どうしてかな~~?

右側ばっかりです。
入れるだけでも良いんですけどね。

はい、自分のはハズレですし~~ありがとうありがとうm(__)m。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿