これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

28日昼 1

2009-03-28 23:52:42 | SHOCK
久々の光ちゃんは、キラキラで艶々、サラサラので、華やかな王子様でした。


マチダさんと、ハイタッチ。1回パチン。もう1回パチン。幸せそうなマチダさん

オーナー、マチダさんのお尻を、モップで拭き拭き。最後に、モップを足の間に入れて拭き拭き。微妙な動き。

指輪、顔が濃い人は触っちゃダメ!

ヨネさんかヤラさんが、マチダがまんざらでもない顔してる。

マチダ、病院に行くぞ。
病院に行くぞ。
オーナー、病院に行くぞ。変わってるぞ~。

動物ネタ無し、被り物無し。昔の輝きどこへやら。


1、2、さ~ん時。
1、2、3時?だったかな?

よ3オーバー(予算オーバー )

コウイチ帰りぎわに、1、2
オーナー、3

もう一度、倒れながら、
さ~ん。

遅れて出てきて、朝起きたら、大きな3が上に乗ってきてた。どかすのが大変で~。

ミュージカルと言えば?てマチダさんが言ってた~。
セリフ増えてる。

マチダさんと顔あわせて、小首傾げて可愛い振りしてた~。

ペンギンダンスしながら高速回転してる。くるんくるんて、可愛い(^^)v

2人だけになって3が乗ってるって~どういうことですか?と聞いてました。

だから、大きな、3がのっかってたんだよ。こんなふうにって、お腹の上に3。
お前も好きだと思うよ。

好きです。

3人が好きなんですね?


こ~んな感じだったと思います。意味不明なんだけど~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿