これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

28日昼 2

2009-03-29 00:16:30 | SHOCK
忘れてました。


ロープの回転の時は、一応回ったんだけど、足に絡まってて、また、反転して元に戻してました。

怖~い~よ~。何気なく見てたけど、怖いよ。何もなくて安心した。ほっ。


しとしとぴっちゃん。大五郎、ちゃ~ん。

寂しい人、俺

リカ、大五郎~。

ちゃ~ん。
どう見ても大五郎には見えないだろう。

リカと理科の実験中。

布団がふっとんだ。
オヤジギャグ ぷっ

マチダさんには息吸わないと、死んじゃうぞ~。


こんな感じで~す。昼の部だからアドリブ少ない。
残念だぁ。寂しいぞ。

ラダーフライングで、一番最初の梯子に当たりそうに見えるの。一回近くに行って、旋回して梯子に取りつくんだけど、角度の問題かも知れないんだけど、昼夜ほぼ同じ席だったからかな?


今日は、怖かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿