これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

来ないね~?

2011-11-26 21:00:19 | 光ちゃん
☆午前中はドキドキと昼は遅れてくるんじゃないかと~。
夕方もしかしたら配達忘れたんじゃないかと、本気で考えたけど…。

やっぱりハズレなんだよね?

ううう。

電話頑張るしかないかな?
頑張るよ。
とにかくね、それしかない。


博多座のほうに看板が出たそうですよ~♪

いよいよですね~。

グランプリ特集の写真が可愛いですよ~♪
ほわ~んて感じのでした。

TVナビは可愛いかったけど買わなかった。
ラジオのレポです。


TVファンはなかった?
あまり部数入らなかったのかな?
見あたらなかったわ~。

もちろん舞台誌は、出てないです。
月曜日だから、予約してきた~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすみ)
2011-11-26 22:54:49
こんばんは☆

いつもおじゃまさせていただいてます♪
以前 一度だけコメントさせていただいたことがあります。
私も、ぴぃさんと同じで、今日の午前中は首をなが~くして、博多座からのチケット待ってましたよ~~(FCが全滅だったので(T_T))
私の所にも、招待状は届きませんでした…
電話予約 がんばりましょうね!!
博多座ポスターの座長が大好きなので、看板見たいです!!

TVfanの光ちゃん、とっても素敵でしたよぉ❤おすすめです♪
演劇雑誌、こちらも月曜日です。表紙の光ちゃん楽しみですね❤
返信する
ありがとうございます (ぴぃ)
2011-11-27 01:53:29
やっぱり同じようにキリンさんがいたんですね~♪

電話がんばりましょうね!
TVファンは良かったんですか?

探す旅に出ないといけないかしら♪

明日は無理だから、月曜日にでも…。
返信する

コメントを投稿