これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

やった。

2011-11-27 19:51:00 | 光ちゃん
☆TVfanあった~♪

昨日と同じ本屋に行ったら、いつもの店員さんが 取り置きしてくれてた~☆
嬉しいわ。

可愛い光ちゃんだ。



☆ついでに、福岡ウォーカーも取ってくれてた。お取り寄せでね。
友達が注文したから、私もいるんじゃないかと…。
グッジョブ!



実際に会場(博多座)を見て、ここでやれるんだという楽しみが一気に湧きましたね。セットの組み方など再考する部分もあるけど、“こうせざるを得ない”ではなく、“こうすればよくなる”という気持ちで臨みたいです。

4ヶ月は未知の領域。常に昨日よりもきょうという気持ちをもって、全力で臨みたいです。


*舞台SHOCKのすごいトコ

1、公演数が帝劇No.1の799回

2、ド派手な舞台装置と演出

3、目を釘付けにするダンスと衣装


ちっちゃい記事だけど、格好良いわ~楽しみだ~!



お写真は後で削除します~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿