これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

大阪10日レポ2

2010-01-16 01:00:30 | コンサート
英語ですけど、ついてこれましたか?

微妙な感じですね~。

ついてこれなかった人?

でも、曲の温かみは、わかったでしょ?


あら、今日も君頑張ってるね~?

(ブリッジしてる感じ?ブレイクダンス風な…)

ここに、やられてる子がいるよ~。
お姉さん座りです。
疑惑出そう。

なんて名前?
みんなええ名前持ってるな!堂本光一って芸能人ぽくない。

少年隊は、みんな芸名ぽい。
東山紀之、錦織一清、
植草克っちゃん。

おい、おい、かっちゃんて、お前バカにしてるやん。いいや~、全然尊敬してるよ。尊敬の現れやん。

あっこれ、たよりにしてまっせのフリ?

デレッデレッデレッってさ。(2人で向かい合って、互いに肩持ってるポーズ)
お前なんでせんのよ~。
(光ちゃんおねだり中)

後ろ向いてる時にするなよ~。

こうやってこうやって。
デレッデレッデレッ~♪
やってみて、満足ですかね。なんや楽しそうです。


おい、後ろの老け軍団!
おい、ポーズしろ!
ダンサーやMAや武道達に。

あっなんだっけ?
リトル、チンピラ?
リトルギャング?

You達、リトルギャングだよって言われたんでしょ?
俺ら、KinKi Kidsって言われたとき、終わったなと思った。

さっきの、ブリッジしてるような子、三田君つぶれるぞ。

どんな格好してんの?

光ちゃん、やってみようと、うつ伏せになって、ジタバタしてます。

可愛い~~!

屋良さん、手伝うフリで出てきて、支えてますが、形にならず。

ぐちゃぐちゃになってます。ただ、のたうち回ってる人?

おっさん何してるの?

どうやってるの?
わからへん。

屋良やって!
(おねだり光ちゃん)

ブレイクダンス風なことして、さっさと去っていくの。ほ~~。

三田君を見て、頑張ってるよね?


この前、一昨日、帝劇に行って、光子さんしてるから。

スタッフと、10歳くらいの子が、10秒後に下手にはけて、なんとかかんとかって、凄いしっかりしてるの。

俺、はけるなんてわかんなかった。

はけるってわかる?
はげるじゃないよ。
なんで、左手出すの?
俺のこと?
違うよ。

小さい頃、覚えてない。
人間失格のオーディションに行って、一部分の台本でお芝居して下さい。って言われて。

え~~~!

後、面接で、あなたは、どの役がやりたいですか?
って聞かれたんだよね。

俺、覚えてない。
何答えた?

誠かな?って言ったら、
留加になった。

頭にハエがいる子って言われた。

今は、頭がハゲてるって言われる。言うたヤツ出てこい。

本当に、女性に羨ましがられる髪してます。

屋良が、マイケルジャクソンぽくしてるけど、俺がやったら、バッハになった。

あら、どうしたのかな?
トイレですか?
3分以内に帰って来なかったら、うんことみなします。

うんこっていうよ。
ペーパーは、20㌢エコですよ。


トイレってこういうヤツやん?手で、わっか。

あっ危ない。こうやったら、お前座ってくる!
危ない、危ない。

隙があったら座ってやる。
トイレが~。

ぎゃ~。

2人でコロン。

これ、一回で1ポイントつくの。

10点になったら、TOTOさんがトイレくれる。

便座にペーパーで、にゃ~んにゃ~んとする?

ペーパーで土手作る人?
やらない人?

微妙やな~?

ペーパーに、シュッシュッってやって消毒して。


便座拭いた後、剛君は、何してるの?

うんこやが!

え~剛君は、うんこはしな~い。
や~だ~。

お前、うんこ行ってくるって言ってたやん。

やだ、その3文字何かわかんない。

あっ、うんこ帰ってきたか?まだか?
今、まさに出てるかも?

中継されてるで。
やめとけよ。
大事やからね~。

昔、ウォシュレット初めての時、剛、剛って言われて行ったら、おばあちゃんの後ろで噴水がピューと出てた。

天井ずっとびしゃびしゃ。
剛止めて~、言われて。
スイッチ止めて、良かったわ~。

ウォシュレットの水、外では、使えれん。

絶対イヤ。

俺、つり革もイヤ。
楽屋のソファーの横のところに頭乗っけて寝られない。

俺は、そこは平気やわ。
俺の家のテレビのリモコンの8、押しても反応してへん。

ジュースこぼしてるん?


何回もこぼしてる。
なんとかして変えるんだけど、ゲームとかしてる時、うわ~危ね~と思って動かしたら、バシャッ~ンて、ジュースこぼす。

8が陥没してる、腹立つわ。

家で、何もせ~へんな~。
1人でアンコウ鍋は、死ぬで、コラーゲン豊富。ぷるぷるしてるって~。

最後におじやも良いですね。
お~って、卵入れただけなのに、お~ってなる。


5万人にコンサートやって、やった後に洗濯するの侘しい。

洗濯しようって、すぐにぴーぴー洗濯機が呼んでるわ。

説明書見て、クズとりを取ってと書いてある。

下にあるからぱかっと開けたら、水がバシャッ~って。フタしたら、とりあえず、床拭いて、でもどうしよう?

オケを下にやったら、水が入ってる。勝った。
クズを捨ててる間に、オケが一杯になった。

負けた~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿