これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

大阪10日レポ3

2010-01-16 01:00:48 | コンサート
台所の収納が観音開きになってて、バスローブが扉のノブに良く引っ掛かる。

お前まで俺を求めてるのかって?

常に、ポジティブ。

電子レンジも、ぴーぴーぴーぴー、光ちゃんて呼んでるわ。


洗濯機が突然ガタガタガタガタしてる時がある。

急にね。


アピールしてる女みたい。
私、酔っちゃったみたい。ってね。


さっちっちゃいことばっかり、言ってしまったな。


洗濯これからするのよ。
洗って、タオルに包んでると、すぐ乾く。

お前、パンツ何枚持って来る?

今何枚?3枚。

4枚シャワーして履き替えて、朝シャワーして履き替える。

俺は、洗いたい。汚いのはいやなの。

俺も、昔は、ホテル暮らししてたから、手で洗ってたんだけど。クリーニングサービスに出してみよって、出したら、めっちゃ綺麗に間に紙をはさんで、めっちゃ綺麗にしてあったよ。


事務所から箱がきたの。開けてみたら全部コンバットでした。屋良

ゴキブリでたらどうする?俺は、割りばしではさんで捕まえる。で、外にやる。ポイ。

コンサート会場の洗面所に虫がいて、逃がしてやろうと思って、ティッシュをこよりにして捕まらせて、逃がそうとしてたら、ガードマンさんが変な顔してた。
たぶん、虫は見えてないと思う。小さいしさ。

家に帰って言ってるで~。KinKi Kidsの剛変なことしてたって。

俺さ、自動ドア開かないの。自動の水も中々出てこない。

ステルスかな?

でも、警備員には凄い止められる。バスローブ着てても、止められる。
福岡でも止められたし、東京でも止められた。


水を切るヤツも反応せん。
でも、飛行機の荷物検査には凄い絶対引っ掛かる。

荷物開けて良いですか?っていつも言われる。

これの機械にも、好かれてる~。


本人がそれで良いなら、良いんじゃないですか?
それで、幸せならね。
米花さん。


昨日、ご飯食べに行った時、突然窓開けていいですか?って言うから、暑くなったのかな?って思ったら、己の顔冷やしてた。

これ、くらいしか飲んでないです。2、3センチくらい。

ビールが強くて~。

ビールが強いって?

あの席暑かったんだよ。


あっKinKi とともに生きてきたなあとか。

暴露話ばかりしちゃいましたね。


もう、1月10日、僕だけかもしれないけど、まだ年明けて無いような気がして、大阪でしてないから。

これから、スタート切れます。


さっきのMC聞いてても、どうしようもない2人だと思ったかも知れませんが。

いやどうしようない光一だと思ったかもしれませんが。

大丈夫です。


これからも2人応援して下さい。


〆は、ゴルフのスイングをしてる剛さん。

光ちゃん、後ろ姿を見てます。

剛さんのお尻にぐさっとマイクを刺してます。

なんでやねん!

俺じゃない、俺じゃないって。

お前しかおらへん。
マイクは、お尻に刺すもんじゃありません。


でもなでもな、ここに立ってみ。

バンドさんがもう一度エンディングロール。
光ちゃんがスイング。
じっと見てる剛さん。
マイク刺してます。
あ~そうなんや~。
納得したふうです。

検証できました。
バンドさんありがとう。


最後の最後にこんな…。

こんなって、お前がやったんやないか~~!


本当に、こんな2人に、よくぞ付いてきてくれました。ありがとうございます。

ダブルアンコール
それではみなさん規制退場となります。

Aブロックの方から

これから、奇声タイムになります。奇声を発して下さい。

はい、富士火災の方のかた大阪市信金の方のかた。


せっかく呼んでくれた訳ですし、この中なら奇声あげても構わないですから。

Jアルバム、ジューアルバム、ギャグじゃないですよ。

奇声をあげられる曲を
たぶんあげられると思う。
DISTANCEです。

ぎゃーぎゃーギャー

盛り上げる前に終わった。
あれあっさり終わったなって。

こういう曲だもん。

あっそう~。


もう一回もう一回もう一回。

声あげろ!
ヘイヘイ!ヘイヘイ!

あの娘はSo Fine


ちっせ~ぞ
まだ、あげろ!


〆は、剛さん、エアボーリング 光ちゃん剛さんの正面に立って、ピンになってる!

投げた瞬間に、横にぴょ~ん!

ピンになってみました。

たぶん、ホテルに帰って、この辺痛いって思う。
横の方押さえてます。

楽しそうで何より。




本当に自由な光ちゃん。
いきなりマイクで…。

良い感じで終わったはずなのに、子供か?

可愛いから許すけど…。
無邪気過ぎ~。

ぐふふ。
本当に楽しい空間でしたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿