これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

大阪10日レポ

2010-01-16 01:00:10 | コンサート
今晩は!

声が小さいでございます。

もう一度、今晩は!

私が、堂本光一、31歳です。

私が、200億2歳、堂本剛です。

こちらは、悟りをひらいてます。

悟りをひらているくらいではありません。閉じたり開いたり。


眠いんです。

失礼や~!

吉本見たり、競馬見たりしてたら、眠気が襲って来て。

俺だけかと思っていたら、お前も、スタッフに聞かれて、『若干起きてます』って言ってたやろ?


俺は、うらでは、ぼーっとしてます。でも、ステージでは、張り切りますよ。


歌詞を変えようかと思った。
ハモデで変えようかと…。

どこでですか?

試しに歌いはじめたら、あっ歌詞間違えた。

俺、恥ずかしい。

ごめん、ごめん眠いんです。隠してたけど眠い~。

隠しきれてないです。


まあ、CDではないから、変えても良いですけど。

俺、間違えて歌ってる時ありますけど。

昨日、俺、一番と二番間違えたみたい。
CDじゃないから。

まあ、ユニゾンで、やられたら困りますけど。


昨日は、俺の家族の誕生日でして、1歳の誕生日、一緒に居られなかったなんて~。

まあ、パンよりも、君たちを選んだということで~。

嬉しいでしょう?

写真とっておいた方が良いよ。

ただね、携帯壊れたでしょ?だから、取ってたパンの写真が飛んじゃった。


あ!ジャニーズweb見た?初めて写真のっけたんです。
SHOCKの衣装の001番を、のっけると言ってたから。

写真撮ったら、最高の画質で撮ったら、保存できないってなった。画質を下げて保存して、更新した。

携帯壊れたのは、ジャニーズwebのせいや!


俺、40件

俺、1件。

もう、ぽへ~でも良いから更新しろ!

なら、マネージャーに、ぽへ~って入れといて、って言ったら良いの?

それはだめ。

何でもいいから。

何でもって、F1は、月1でしてるからええねん!

ジャニーズweb、入ってるよね?

たまに更新するからええねん。退会しないでね?


とりあえず、明日、ぽへ~で更新してな。


わかった、あっダメだ。
携帯ないから約束守られへん。
パソコンから更新します。

ぽへ~。


2010年になったって話でしたね?
1週間以上たったの?

大阪終わってないから、明けた気がしなかったんですよね。

立ちながら休むという立ち方ですね。

腰をカバーしつつ、休んでる。

俺より眠いでしょ?

ずっと動いてるから、動くな俺ってしてます。

すっごく動いてる。

見てません?DVD

そんなに動いてませんよ。
でも、すっごい、うろうろしてるよ。


男の方だけで、
ぽへ~と言って下さい。

大きな声です。


心をこめて、歌おうと思います。
2010年のスタートになれはと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿