これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

少年倶楽部プレミアム

2010-01-24 20:17:36 | 日常のこと
ゲスト…植草克秀さん

もしかしたら、光ちゃんとする舞台の話あるかな~って見たら。

だいたい、プレミアムは見てるんだけどね。

植草さん、面白いわ~。

Jrは、というか後輩は、少年隊の錦織さんからは、何か盗もうとし、東山さんは、憧れの存在でいて欲しい。植草さんは、近くにいたいって思うらしい。


錦織さんは、アイデア出して、演出とか、色々してたらしい。仮面舞踏会のオープニングとか、色々考えて、みんなが口ずさむようなフレーズを考えたそう。

東山さんは、俺の教育係。
俺は、凄い自由にさせてもらってた、そうです。

曲の振り付けとか苦手で、ダンスしてるのも嫌だったらしい。

今年は、舞台が続く。
2月から光一のSHOCK
今、藪のシーラブズミーだね。

後輩と舞台やると凄く刺激になって良い、面白い。凄く刺激になる。

今までこんなこと見たこともない芝居をしてくれちゃったりするわけ。

こんなことあるんだって、こんな芝居あるんだって。
『初心忘るべからず』
っていうようなことがかえってくるわけ、凄く勉強になる。吸収できる。



久しぶりに、東の千年メドレー見ました。さすがのダンスだなと思いました。
って、私は、光ちゃんのしか知らないんだけどね。

もちろん、光ちゃんのが好きです。

星屑のスパンコールも歌ってました。良い歌と聞いてましたが、こんな歌なんだとしか思いませんでした。

来月は、マッチさん30周年記念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿