これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

堂兄

2010-01-25 00:12:18 | 新堂本兄弟
ゲスト…ガルネクの千紗さん

切れてる?切れてる?
楽しそうですね~?

お目目がきゅるん♪としてます。



私、光ちゃんの顔じ~っと見ながら、ご飯食べて良い?

そんなら、全然オッケー!
じっと見てる。うん。
光ちゃんは、ご飯食べててね?


コンタクトしてから16年?
そうなんですか~?
自慢毛生えてますよ。


光ちゃんの腕を触ってる。羨ましいわ~~(><)


後ろのソファーで凄い寛いでるKinKi Kids。
寝てますか?


光ちゃ~ん、トムさん、たかみ~を振り返って上目遣いで見てるでしょ?
両足揃えてのばしてるし。どんだけ可愛いの~?
見たいわ~。



光ちゃんの死体が楽屋に…?

うわ~、上に乗っかりたい。
確実に潰れるね?
ひゃっひゃっ


千紗さんこの子、凄いわ~、お客さんにお尻向けっぱなし~。

すげ~倖田來未みたいな子やわ~。誉めてませんよ


女性らしさがいるよ。
脂肪つけたほうが良いよ~~。
10%って羨ましくないでしょ?


たかみ~と光ちゃんによる筋トレマスターによる、筋肉にはプロテインが必要講座スタート。


興奮状態な千紗さん。

すげーな~。

キン肉マンが6人。
黒光りしててキモいです。

うわ~。いらんいらん。


光ちゃんのが良いもん
光ちゃんのが可愛いもん。
シャツが少し中に入って、鎖骨が、ちらんちらんしてて色っぽいわ


足っほそっ。
本当にシンプルな格好ですが、めちゃくちゃ格好良いです。
普通にしてるのが、可愛いやら、格好良いやら。



え~来週は、歌の総集編なの?

それよりも、トークの未公開を出して~~。

出しやがれ~!

あら、失礼しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたみたー (かえる)
2010-01-25 20:53:02
筋肉モリモリは・・・こわかった。
光一君かわいかったねー。
筋トレトークのときの光一君素敵だったじぇ。
可愛い (ぴぃ)
2010-01-25 22:30:02
うん、光ちゃんは、プロテイン飲んでも、ムキムキマンにならないからいいなあ~。

柔らかそうな、お腹が好きです。でもすぐ、あばらが浮いちゃうね~。

光ちゃんの腕の血管触りたい。

コメントを投稿