これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

CMとか・・・

2009-07-31 15:10:28 | KinKi
《music.jp》TVCM

KinKi Kidsの久しぶりのCMです

8月2日 フジテレビ系 「新堂本兄弟」

8月23日 フジテレビ系 「新堂本兄弟」

で全国的に流れるようです。

雫さんありがとう

皆さんCM確保したい方はどうぞ


Shin.1さんのブログ
ダンサーさん

あと、今日発売される堂本光一ソロシングル「妖かし~あやかし~」って曲のPVで踊っちゃってます!


帽子かぶっててわかりにくいかもですが見つけてみてくださいヽ(^^)


白井裕紀さんブログ
作詞家さん

堂本光一さんのシングル『妖~あやかし~』
GETした方は知ってると思いますが、封入特典の写真!
チワワが可愛くてたまりません!
光一さんに抱かれてるチワワの手が、ダンスのポーズ取ってるように見えたのは僕だけでしょうか?(笑)

僕も欲しい。犬。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿