これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

Mステ (^^)v

2009-07-31 21:46:35 | 光ちゃん
可愛いね

もうね、登場から可愛い
光ちゃん、髪切った?

ますます可愛いね~

慎吾君に構ってもらってうれしかったね?

KinKi Kidsで~す。って肩組んで言ってもらって、

『相当でっかくなっちゃったじゃないですか剛…。』

て言ってみたりして。

メイサちゃんと舞台の話になったね?

公開でずっといじめちゃダメよ?

初めてのMステなんだから~。ってかなり堂々のパフォーマンスだったけど。

光ちゃんたら、やっぱり可愛いね~

色っぽく歌う?

可愛い~~~よ

パンちゃんの話できなかったね?

雪崩笑顔の親バカ光ちゃん見たかったな~!

ミニステに出たのかな?

男性デュオ…もちろん、光ちゃん達、KinKi Kidsも。

その時、

『12年前ですね?』

って声が大きく聞こえて、びっくりしちゃった。

あの時って、いつもは声出てないよね?

それに12年って覚えてる~って、びっくりした

(失礼極まりないけど、正直な感想です

メイサさんの隣で、緊張してる?

提供の字が邪魔じゃ~~~可愛い光ちゃんが、見えないよ

UAの曲前に、慎吾君と、大笑いしてるのが嬉しいね~
めちゃくちゃ楽しそうなんですが


一週だけなんて、もったいないね~

カップリングでも歌って欲しかった

次はVVV6だ~~~~

食べる光ちゃんだよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿