これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

TUTAYA

2010-02-13 16:59:54 | ランキング
ソロ・コンサートや舞台が観たいジャニーズは?

1位は堂本光一さんでした~

・セルフプロデュースのソロコンは歌もダンスも照明、セット、衣装も全てが最高です。
SHOCKの舞台も進化し続け、より良いものを作りたいという光一さんのプロ意識が溢れていて心打たれます。

・歌、ダンス、衣装、音響、演出、MC。全てにこだわりと唯一の世界観を魅せてくれる光一君のソロが大好きです。今年のSHOCKとソロアルバム、ソロツアーがとても楽しみ。

・去年のソロコンも本当に素晴らしかったので、またやって欲しいです!光ちゃんのコンサートや舞台は、まじめにやってきた成果がきちんと出ていて、誰が観ても絶対に面白いと思います!

・光一さんがソロでしか表現できない世界がそこにあるから。今までのソロコン舞台では、観る度に進化していて魅了されました。今年はもうすぐSHOCKも始まるし、ソロコンも決定していえうので、楽しみです。

・舞台はもちろんソロコンは、構成、照明等細部にこだわり、楽曲も自ら手掛けるし光一君の才能が感じられる場所だから、何度でも足を運びたくなります。MCも面白くて色んな魅力を一度に見られるのが嬉しいです。

・光一さんの歌い踊る姿は本当に美しく、またカッコよくてその声・姿には何度見ても感動させられます。もっと、TV等でも披露してKinKiではないソロの魅力をアピールして欲しいです。

*2/14に初日を迎える舞台「Endless SHOCK」をはじめ、今年はソロ・コンサートツアーの開催も予定されている堂本光一さんが注目度No1の輝きました。ユニットの時とはまた違うダンサブルな魅力が味わえるソロ・コンサートは、今年はどのような演出が施されるのか楽しみですね。


いよいよ、明日が初日ですね?
今年は順調な稽古だと言ってましたがどうでしょうか?
泊まりがけで通し稽古って感じでもないみたいだけど・・・?
できしだいでは、遅くまで残ってするのでしょうか?
五輪の開幕も少しだけ気になるぴぃですけど・・・

やっぱり、帝劇のほうがもっと気になります
WSはどうでしょう?
五輪の開会式とかしたら、いつものWSの時間とずれたりして、・・・・やだ~
15日に、出て行くから、WSにくっついていられないのでね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿