これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

可愛い子が…。

2010-02-12 20:42:59 | 光ちゃん
Mステ見ました?

滅茶苦茶可愛い子が出ましたね~~?

95年3月10日OA なら18歳と17歳じゃないよね?

16歳と15歳だよね?

“君の瞳に恋してる”

でしたね?

メドレーを歌ったみたいですね。

可愛い

光ちゃんたら、剛さんが、鹿さんが…って言ってるのニコニコしながら見てるのね~。

当時から変わってないのね~

可愛いわ~

可愛いわ~

お花が咲いてるかと思ったわ

本当に可愛い~


あら、堂本光一とか堂本剛とかは無いの?

それすると剛さんは、滅茶苦茶出そうだけど~。

米寿司さんは?

油断できない?

見ないといけないかな?



KinKi Kidsだけでしたね。残念だわ。

ちらちら、見切れてたけど~。


V6見るたびに、あ~~どうかな?
本当に?
噂だけ?
って気になった…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みてるー (かえる)
2010-02-12 21:41:12
かわいかった。
今日は、満足してねれちゃうわ。
本当にびっくり! (ぴぃ)
2010-02-12 23:30:28
こんなに、可愛いなんて。
改めてびっくり

真ん中ストライクでホームランしちゃうわ

可愛い

可愛い

当分だわ~って言ってたらSHOCKが始まるわ。

かわいす (めぐめぐ)
2010-02-13 08:42:10
デビュー当時だと思っていたから、本当にびっくり!

今も昔も笑うと、一気に可愛くなる光ちゃん(^-^)

癒されましたぁ(^_^)v
めぐめぐちゃんも? (ぴぃ)
2010-02-13 15:28:12
可愛いよね~?

可愛い過ぎるわ~

何回見ても可愛い。

あのころからしたら、今は、綺麗になったのね

ふふふ。

コメントを投稿