これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

映画!!

2009-07-02 00:09:08 | 映画
トランスフォーマー/リベンジ

を見てきました。

映画の日だからね。
初回だから、人は少なかったです。ギリギリの時間だったのだけど。30人いたかどうか…。終わって出たら、めちゃくちゃ人が居てびっくり。

映画面白かったです。

ロボットと人間の友情とか~素敵。お前は連れていけないと言われて、拗ねるロボットとか。ビー可愛い。ロボットが泣くなんて。



悪役のロボットと、仲間のロボットの見分けがつかないんだよね。色が付いてるのは、仲間のロボットかと思ってたら、違うし…。

車や機械から、凄い早さでロボットになったりして目が追い付かない。動体視力を試されてるのか?全然ないから。小さいロボット可愛い。


次々と戦闘があったりして、どれが味方?とか思ってしまう。どっちが勝ってるの?勝ったの?


でも、めちゃくちゃ迫力があって面白いの。
笑いの要素もいっぱいで楽しかったわ。
ついつい力入ってしまう。

前作を見て、今作はでっかいスクリーンで見たいと思って行った甲斐がありました。

主人公の男の子は、イケメンじゃない普通の男の子、だけど彼女は美人で、スタイル抜群。妙なところに出てくる両親とか…。

それで、地球を守るヒーローになれるんだから。
夢があるね。


深く考えずに見てれば、大体わかるから。前作見てないと???かもだけど、見てれば、わくわくドキドキ楽しいよ。


ロボットなのに下ネタいっぱいです。巨大ロボットなのに、なぜか金色のタマタマが、ぷら~んぷら~んしてたり。大笑いしました。1人で笑い過ぎたかも…。



もうすぐハリーポッターもあるよね?

どうしようかな?
見に行こうか…な…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿