これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこえぇ。 (かえる)
2009-07-01 18:48:19
私も真似して、首になんか巻こうかな・・
でも・・夏だから、暑い。
それにしても、かっこいいねぇ。

返信する
そう。 (ぴぃ)
2009-07-01 19:46:01
光ちゃんと巻物は鉄板です。

首細いしね~。

私の首はどこへいったの?

顔の下はすぐなで肩です。

はははは、笑えね~よ!
返信する
Unknown (のん)
2009-07-01 23:07:47
すまん~~笑ってしまった・・・
私も立ち読みしてきたけど、写真が小さい上に顔が小さいから・・・よく見えなかった
妖~には細身がイメージなんでしょうけど、個人的にはもうちょっとお肉つけて欲しいよ
私のあげようかな??
脂肪はいらんってか?
返信する
そうそう (ぴぃ)
2009-07-01 23:32:32
本当に顔小さい。

バランス取れてるんだけどね~~。

まあ、良く見ればすっごく綺麗なお兄さんだから。

このお兄さんが、妖しくなっていくのね?
妖艶なお兄さんに期待。

変な期待でいっぱいでしゅ。

返信する

コメントを投稿