これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

ダウンタウンDX

2010-05-21 01:51:32 | KinKi
ゲストにえなりくんがいて、堂本兄弟で行った韓国ロケについて話していたらしいの。


私、最初見てて、うとうとしちゃって、途中で目を覚ましたけど、面白くなさそうでドラマに変えたの。


そしたらえなりくんが…。まさかそんなの言うとは、びっくり。


韓国では全然プロモーションしてないKinKi Kidsさんですが、大変な人気で。
ロケ先でどんどんファンが増えて行って、ついには警察が出動。ロケバスは、ファンやファンの車で囲まれてしまったそうで。
空港には2万人くらいいたと…。

5人の出演者に10人くらい警備がついてた。
あまりに多いから、空港を普通に帰らないでくださいって言われて、政府要人やVIPの方が通る通路を通ったそう。
でも、どうしてもロビーから一瞬見える所を通らなくてはならなくて、警備のチーフの人から守りますから、心配いらないって言われたんですが。
国際空港で凄くだだっ広い所で、吹き抜けになってて、ずっと規制線が張られてて、それを抑えるように、100人くらい警察のひとが出てたけど、その向こう側には、人々が2重3重になってて、一階も二階も三階も人がぎっしり。
その人達が声出すときは、きゃあ~ぎゃあじゃなくて、どーんて感じで花火みたいに、腹に響くほどだったとか。

KinKi Kidsさんに言われてる声援だけど、1メートル先で聞いてる僕はパニックをおこしてて、つい勘違いしてた。
鏡のようにうつるガラスで見たらアイドルっぽく歩いてた。
ズボンに手を入れて、無い髪をかきあげながらちょっと格好つけて歩いたそうで、それをちょっと再現。

向こうはKinKi Kidsだけど、こっちは、とっつぁんきっずだと松本さんに言われてましたよ。


某所にもうアップされてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿