これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

1日 レポ2

2010-01-06 16:33:49 | コンサート
恒例の儀式しないの?

儀式?

あ~儀式ね、苺をぱっくんぱっくん、12個くらいかな食べてます。

う~~ん。
水をごくごく。

皆に注目されてます。
そんなに注目しないで。


色紙を書きました。
愛犬のパンくんの似顔絵です。写真見ながら、色ものせてますよ。


はい。
(食パン〈山型パン一斤〉の絵です。)

ほら、今にも動きだしそうな~。

これ3秒くらいで書いたやろ?

うん。


落ち込んだ時に見て元気出して。

持っといて。

色紙、これだけ?
本当に?



ちょっと良いですか?

堂本剛です。
よろしくお願いします。


いや~どっと疲れちゃった。

今までで一番良い感じだった。

ここに置いておこう。
水の横に置きます。

今までの色紙、全部持ってますよ。


生活に困ったら売って足しにして下さい。
家建ててくれても良いですよ。はい、一枚7千万。

え~、そんなにする?


しますよ、愛が入ってますから。


これは、パンの絵

じゃ、2円から。
千円、はい、1万、はい、、5万、はい、10万。
はい。

嘘言うな!


男の人だけで、

「剛、俺の光ちゃんとらないで!」

って、言って下さい。
恥を捨ててね

すげえでかい声。

びっくりです。

胸一杯、苺一杯。

苺一杯で、宝石をちりばめてが、苺をちりばめてになっちゃう。




ちびっこJr.にまた声かけてます。

何歳?

7歳です。

イエ~イ。ハイタッチ。

31歳になったんです。
7歳からしたら、31歳は、お兄さん?おじさん?
どっち?

お兄さん!

(この子いい子!)

イエ~イ!ハイタッチです。

名前は?

高橋です。
12歳です。
6年生です。

何歳?

27歳です。(米花)

何歳?

8歳です。手を繋いでます。これくらいの子いてもおかしくないよね?(剛さん)

コーラスの女の人に何歳?
27歳です。

うそ言うな!

えっ本当らしいで。

本当はいくつ?
(米花さん)
18歳です。

最初のMCね、57分だったよ。

喋り過ぎ?
というかね、楽しかったですから。

ここでとりあえず、座って戴いて良いですよ。


昨日は、カウントダウン終わった後初詣に行ったのに、現金持ってなかったんで。

見回して、横は太一君で、その横はリーダーで、前は知らない人だったの。

知らない人に言うわけにいかないから、横の太一君に言ったら、やっと用意できたのって言ってて。

リーダーに言ったら、光ちゃんないの?あるで~、持って行きや~って、手のひらに、750円。

俺、205円?105円?

あ~、俺やり過ぎた?

願いがかなったら、リーダーのおかげ。

後で、東山さんから、お年玉戴いた。

まあ、後は、下に流れて行くんだけどね。


カウントダウン見ました?
マッチさんの後ろで、踊ることになって、
あ~なって、こ~なってって、31日の朝からしたんだけど、忘れてた。
覚えられない。

スワンソングで、ワンコーラスと思ってて、一番を歌うと思ってたら、モニターに出てるの、2番の歌詞やった。
えっえって思ってたら、終わった。

トラジハイジもぐちゃぐちゃで、

当日に、ダーリン歌って下さいって言われて。
沢田研二さん?V6で。

あの曲って、聞いてたら簡単だけど、歌詞見たら、めっちゃ複雑でさ~。
理解しようと思って歌うとわからないの。


マッチさんの歌も突然踊るようになって、振り移ししたけど、適当なの。

マッチさんの後ろにすぐ俺達で、振り見られへん。

後ろにいた、松潤に前出ろ、大丈夫やでって出したの。


光ちゃん、カウント勘違いして、剛と目が合っちゃって、やっちゃった!
って顔したみたい。

グループごとに抱負を言う前に、雨のメロディー歌うってなったけど、いきなり転調して高いの。
ライブ1つ終わらせた後で、きっついわ~と思いながら歌いました。

当初は、トロッコで回って、ムービングステージのところが空間で、メインのところに行けなかったから、脇のところで歌ってた。

雨メロのところは、テレビでは、映ってないの。
CM中に、会場に来てる人に歌ってたんだよ。

南無大師遍照金剛
言って下さい。

言われても、のど痛くて声出ない。

俺、わからなくて、おぅおぅ言っててん。

いつもは、途中で入るのに、今回オープニングからだったから。
わからないから、おぅおぅ言ってた。太一君も、わからないから。


なんか良いことあるかも。
プロンプターに、時間です。そろそろとか出てきだした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿