これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

1日 レポ3

2010-01-06 16:34:00 | コンサート
You達、この1日1日楽しんでる?

You達、明日はどうするの?

米花さん、休みです。
ゲームするの?

ゲーム凄いするんだよ。
一緒に山登ったりしたよ~。

山登った時に、助けてもらいました。
今、いうことじゃないですけどね。


そうそう、新春初のダメージを受けました。
大倉にあけおめ送ったら、宛先ありませんって。


俺、関ジャニ∞の全員の知ってるけど、アドレス変えた時に、教えてない。


大倉に、会うのが楽しみなの。どんなリアクションがあるかさ。


あ~じゃ、歌行きましょ。さあ、切り替えて下さい。


昨日というか、今日朝方帰って、去年を振り返ってみると、色んな皆さんに背中を押された1年でした。


2010年はお返しできたら良いなと思います。

自分にとっては、最高の31歳のスタートとなりました。

2010年も温かく、KinKi Kidsを見守っていて欲しいなと思います。


締めは、バッティングポーズで、打ったタイミングで、金テープがば~ん!


バッティングポーズ、予想外に良かったな。

今日は、特別な日になったなと、ステージ上にいる皆さんと応援してくれている皆さんで、特別な空間にしてくれたと思います。


色紙を拾い上げ、二人の間にやって、KinKi Kidsでした。

これが、KinKi の新しいマークらしいです。

パンの色紙を、ラウンドガールのように、頭上にあげてます。上手、下手、真ん中と挨拶。

真ん中で、投げるフリして、投げません。

あげないよ~~!


ダブルアンコール

どうも~~!

ひとっぷろ浴びてきたようですけど~。

剛さん、遠目に帽子かタオルかわからないようなのが、頭の上にあります。

タオルだったかな?

ヘアケアしないとね~って。タオル巻き状態。


カツラちゃんって名前ついてたけど、危なかったら、茶色にしね~よ。


KinKi Kidsらしく歌って、KinKi Kidsらしく終わろうと思います。

そうそれそれ、KinKi Kidsっていう曲を歌います。


『DISTANCE』

きゃあ~~、盛り上がってます。もう大好き。


もう一曲

『あの娘はSo Fine』

締めは、

バッティングポーズ
打った、走った、滑り込んで、アウト!

1人で楽しんでます。
1人でしめてる。

じゃあ、皆でボーリングポーズ。

いきなりでみんな反応できず。

皆、倒れな~!

もう一回、もう一回。

けがするなよ。

もう一回。

せ~の、ボーリングポーズ。

ファンもピンになって倒れて、ストライク。


満足そうなKinKi Kidsさんでした。



(^^)v私達も満足。

良い、誕生日会だったと思います。

だらだらと書いてしまって、何か良くわからなくなってしまいました。

でも、光ちゃんは、良い誕生日だと言ってたし。

剛さんの歌、せめて、3分にして下さい。
10分て長いわっ!

大阪も楽しみです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (雫。)
2010-01-06 18:58:46
明けましておめでとうございますm(__)m。

12/30日~1/1日のレポ読ませていただきました
大作のレポありがとうございました。
東京はお留守番組だったので、ぴぃさんのレポ読んで参加してた気持ちになってましたよぉ~。

やっぱ、光ちゃんのお誕生日コンは良いなぁ~。なんて思ってしまいました。

本当にレポありがとうございましたm(__)m。

いよいよ今週末から大阪ですネ
大阪参加なので楽しみです。


返信する
おめでとう今年も宜しく (ぴぃ)
2010-01-06 21:21:04
お疲れさまです。読んで戴いてありがとう。

悪態をつきながら、しりとりって、どうなるかと思ったけど。

まあ、相変わらずのまったりな雰囲気でしたわ。

良かった良かった。

雫ちゃんも、やっと大阪参加ですか?

楽しみですね。

一緒に盛り上がりましょう。
返信する
レポありがとう☆ (hosiko)
2010-01-07 16:44:32
ぴぃさん 本当に大作レポありがとう。
参加したコンを思い出しながら 一気に読みました♪

正直誕生日コンは楽しいばっかりではなかったけれど 光ちゃんの笑顔を思い出しています。

大阪もうーんと楽しいコンサートでありますように!
返信する
いえいえ (ぴぃ)
2010-01-07 20:14:25
こちらこそ、読んで戴いてありがとうございます。

たらたら、垂れ流しレポですわ。

申し訳ないです。

読み易いようにしたいけど、既に誰が言ったかわからないんですよね~。

まあ、雰囲気だけでもね。味わって戴ければ嬉しいです。

大阪も楽しいコンサートになりますように。
返信する
確かに… (めぐめぐ)
2010-01-08 19:44:31
三分にしてくれると、有り難さ?が増すと思います(>_<)

楽しいレポありがとうございます。
大阪ドームは参加しますが、記憶力がないので、また楽しみにしています♪
返信する
本当に…。 (ぴぃ)
2010-01-08 21:37:07
好きな人は良いかもしれないけど…。

苦痛です。

言っちゃった。

せめて、短くして欲しい。
返信する

コメントを投稿