これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

1日 レポ

2010-01-06 16:33:40 | コンサート
明けましておめでとう

最高の日にしようぜ!
よろしく。


皆さん、こんばんは!

もういっちょ こんばんは。

あれ? 今日ソロだっけ?
キョロキョロ

キーボードのとこに座る剛さん。

~♪

時間かかる? それ?

座っとったら良いですか?階段に座る光ちゃん


ねえ光一
もう、おじさんだね~♪
~♪

バフンッ 昨日の再び。

キョロキョロしてる。


終わった?と思ったら、続きます。


階段に寝転ぶ光ちゃん。

おじさん起きてよ~♪
風邪ひいちゃうよ~♪

起きて、頭の位置を変えて寝転ぶ光ちゃん。

I love you シルバーパンツ~♪

起きて、ストレッチを始めた光ちゃん。


(10分間 長いわ~、剛さんの悪い癖だ。)

終わった~。


Mr.シルバー剛による、コーイチ・ドーモト さんの誕生日パーティを初めます。


ケーキ登場・隣にドリームキャンドルあります。


ドリームキャンドルは、中心の棒に点火すると花火になって、下まで行きます。途中でろうそくに点火し、花びら状に開きます。

米花さん、点火をお願いします。

花びらがゆっくり開いたら、HappyBirthdayの曲が流れます。

その曲にあわせて、みんなで、ささやき声で歌いました。いつ終わるかわからず、3回くらい歌いました。
聖なる時のようで良い感じ。


光ちゃん、花びらのように開いた時、かなりびっくりしたのか、すっげえ~! すっげえ~!


あっ、段取り間違いました。ケーキに火を点けてませんでした。

急いで点けて~!
ケーキに点けたら、ドリームキャンドルの方が消えかけてます。

もう、こっち消えかけてる。ドリームキャンドルの方

大丈夫、私の恋の炎はついてますよ。

ろうそく、大1本だから、愛犬の誕生日のかと思った。

全然、違います。


悪態をつきながらしりとりをして、おめでとうが言いたいなのコーナー。

厄を祓うということで、悪態をつきながら、しりとりをするということで、度胸をつけて欲しい。

まだまだ、自分から話かけれないとのことですし。

それは、誰のためなん?

それを聞くな!

これで、度胸をつけることによって、They武道は輝きますよ。

俺、誕生日だけど、誰のため?

それを聞くな!変顔。

ダンサーさんは、この後ろに立って、大丈夫だよって元気づけて、癒してあげて下さい。


光一は、凹んだら、ダンサーさん見て癒されて下さいね。

米 ネタじゃなくカツラですよネ

江田 ネ~光一くん格好良いけど、歳だけはおじさんですよネ

林 ネ~ね~、パンちゃんよりうちの犬の方が、可愛いヨ

屋良 ヨ~光ちゃん、最近背縮んダ?

山本 ダ~林くんと以下同文でしタ

高橋 タかはしです。

え~自己紹介?
俺、名前覚えるの苦手だから、ありがたい。

高橋続き、その歳になっても、まだキラキラ衣装着たいですカ?

町田 カつらちゃん!

え?何?

カつらちゃん、このドエム!

剛 ム ムラムラするナ~!

何に対してだよ?

おい、おめでとう言われへんやんか!

もう、一周だよ。

米花 ナばかりで、プライベートは、光ってなイ!


江田 イつまで、茶髪でいるんですカ?


久々にしたんだから、許して~。3年ぶりにしたんだから。

林 カたに力が入りすぎだゼ~!

お前がな!
肩にって言って、肩に手をやったけど、緊張して手が震えてんの~~!

屋良 ゼイヤ~!お腹にパンチ。

山本 ヤ~!光一くん、昔は踊り上手だっタ。


高橋 タかはしです。

また、自己紹介かよ~?
まだ、一周で忘れてないよ!
高橋続き、そろそろその位置、俺に譲りませんカ?

町田 カつらちゃん、見た感じ魚みたいだヨ!

おじゃない!

町田 魚みたいだよオ!

剛 オ~誕生日おめでとう!

スクリーンやモニターに

31
HAPPY BIRTHDAY
31

HAPPY BIRTHDAY KOICHI

とかあったと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿