★pigu’s Room★

人生いろいろ、音もいろいろ。
LIVEジャンキーな日々だもの。

集ってきました!

2006-09-14 01:11:59 | ゴスペラーズ的なもの

ひいい~時間ないよお~

寝なきゃだよ~!!

眠れないよっ!!!

 

いやはやいやはや。すごいのなんの!!

これから集われる皆様、本当に期待を大きく持ちすぎて全然構いませんからっ

新曲披露もさることながら、あんな曲・こんな企画で盛りだくさん。

とりあえず、あと10分ぐらいでこの感動の何分の1かでも記したいのだけれど、如何せん何から書けばいいかわからない

 

ま、とりあえず、やっぱりこれだけは。

てっちゃん・・・・・・・ラヴ

 

いつも同じだろー!というツッコミは喜んで受けて立ちますが(←強気)、今回もやばい。

ベストてっちゃんぐらいの勢いでやばい。

衣装がこれまたですね。

てっちゃんの良さを引き立てる、そんななんですわね。

今日はいつものかっこいいに加えて、なんて美しい男なんだ!という感想が加わりました。いや、ほんと、まじで。

 

あ、そうそう。

あちらこちらで話題になりつつある、立ち位置問題。

私は強く強くを推奨いたします。

なんでって。てっちゃんがかっこいいからに決まってるじゃないですか。

てっちゃんって、右にマイクを持つことが多いので、どうしてもそっち方向に顔が向くんですよね。それが狙い目っ

しょうがないから、おまけ的に書いておきますけれども。←なにこの態度

北山さん、ヤスは右よりですね。

酒井さんもやや右よりですが、左も多いですね。

黒ポンは・・・・あ!・・・・・←「あ!」じゃない

 

新曲雑感もろもろ。

披露されたのは以下4曲。

Plutinum Kiss とっても壮大な世界観です。私的には、オケ付がいいな、と思った。
          でもすごい。奥行きのあるアカペラでした。

陽の当たる坂道 ミモザ→遠い約束→風をつかまえて の流れを汲むああいう曲。

Simple Words とにかく「愛してる」言いまくる、めっちゃ王道ラブソング。 
          マニアの聞き所としては、コーラスワークでしょうか。 

RHAPSODY なんでしょうか、コレ。なんなんでしょうか、コレ。なんなのコレっ!!(声大)
         印象としては、♪FIVE KEYSの熱さとFUNKっぷり+熱帯夜のエロさ
         すっげ~興奮したっ!

 

とりあえず、今日はここまでにしときます。

         

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (なぎさ)
2006-09-14 02:02:46
駅では大声ですみませんでした~

RHAPSODYは本当に「何コレ」ですよね。

この1曲だけで早くツアーに行きたいと思いました(笑)。

わたしも左側にいて、久しぶりに「てっちゃん・・・」でした
いいな~ (しおり)
2006-09-14 17:05:14
いいですね~



私もますます楽しみ度UPです!!

てっちゃんの衣装も楽しみにしてます



読んでるだけで、なんだかうれしくなってきました~

あと1週間、ルンルン(古っ!)で待ってます~
おそる、おそる。 (5night)
2006-09-14 20:02:27
おそるおそる遊びにまいりました。

おひさしぶりでございます。

まずは、piguちゃんっ!

いつも同じだろーっ!

とつっこんでみました。

やばいのかぁ。ふむふむ。

美しい男なのかぁ。ほうほう。

承知しました。→なにがだっ!



piguちゃん、左というのはステージに向かって左なのかな?

酒井さんも左が多いのならやっぱり左かな。

ただいま修行真っ最中の、自称半テツマニとしては左に注目したいと思います。



いやいやpiguちゃんのこの記事を読んで

テンションが20ぐらいから一気に100近くまで到達しました。

ありがとう~
集ってきたよ~。 (Ca23)
2006-09-14 23:40:33
今日はちゃんと?

マニアモードにシフトチェンジ

私はやっぱりマニアだったw



piguちゃん推奨の左側で



個人的にはRHAPSODYがツボ

セルゲイ楽しみだなぁ。



で、今日は酒井氏ではなく、てっちゃんに目が釘付け

もうどうしようって感じでした

piguちゃんの影響かなw
みんなてつマニになればいいんだ!! (pigu)
2006-09-18 17:14:39
なぎささん

最初に大声で呼んだのはわたくしですから・・・ほんとすみませんあんな場所なのに。

でも、なぎささんからあんなお言葉が聞けるなんて!(笑)

ちゃんとお話したくて探したんですけど、会場ではさすがにわからなかったですねえ。



♪RHAPSAODYはすごいですよねー。あれだけでももう1回聞きたい!!





しおりさん

大阪ももうちょっとですね~。てっちゃんの衣装も、なんですがある意味とっても黒ポンが凄いのでそっちもご注目を!(笑)

どうぞ、ルンルン♪でお待ちくださいませ~。





5nightさん

むふいつも同じですみませぬ。んが、しょうがないんですっ

どうやらてつマニ度めっちゃ上がってるみたいじゃーないですか!?

そんなんで集い行ってしまったらやばいですよーーーー!もう間違いなく・・・



どうぞ、左へ・・・(ニヤリ☆)





Ca23

私も思いっきりチェンジですよ。

しょうがないですよ。

しかも、てっちゃん方向にチェンジなのね

それはいい傾向だ。



しかも、「てっちゃん」って(笑)

呼び方までコチラ側に。

おいでおいで。

でもまた今週はファイアーしようぜ



って、今回はほんとに間に合うかわかんないよー