★pigu’s Room★

人生いろいろ、音もいろいろ。
LIVEジャンキーな日々だもの。

強化(?)合宿

2007-09-25 22:00:34 | ゴスペラーズ的なもの

セルゲイ武道館の打ち上げ時に、ちょこっと出た

「みんなでDVD見たら楽しいだろうね」

という話題から、構想約3ヶ月。

 

なんと、実現させました!参加者6人のゴスマニア合宿。

メンバー的に「帰ることを気にせずに呑もう!」と目的が付いたのは言うまでもありません(笑)


ゴスペラーズとブログで繋がった6人。

都合のいいことに(?)、てつマニ・キタマニ・サカイストが2人ずつ!

「それぞれのポイントをプレゼンする!」なんて案まで飛び出したのでした。(時間的に実現しませんでしたが)


なんだかとても熱く濃い時間で、みんなの熱いゴスマニ魂が爆発(暴発ともいう)してました。

そんな様子を写真で振り返ります。

 

※当事者しか面白くないかもしれない・・・


 

 

出発地はココ!     車はもちろん・・・

   アイシス!!

 

出発です。                  天気はあいにくのどんより曇り。

 

 

 

まずは、酒井さんが逃しちゃったうどんを食しに。富士吉田へ。

 

こんなぴったりの店が(笑)      店内にはずら~~とスパイス。    富士吉田で唯一カレーうどんを出しているそうです。



ごちそうさまでした~♪

 

 

さ、次は食材の買出しです。
山盛り過ぎ・・・・



コテージについて冷蔵庫に入れたら    ココに注目!
こんなんなりました。
ウコンの力ならぬ、ウコンの山

 

BGM代わりに映像流したらこんなんです。

にじり寄る人、米の袋を握り締めたままの人誰も働かない(笑)

本格的に見始めちゃった感。

あまりのことにこんなんになったサカイスト2名。さて、何を見ているのでしょ~か。 

 

カレーうどんが効いてお腹がすかないので、先に乾杯。

なにかが違う・・・

 

 

ご贔屓さんの美味しい場面になると、TVの前にかけよったり台所から包丁持ったまま飛び出してきたり・・・(笑)
そんなんだから、ちっとも宴会の準備がはかどりません。

2時間後、やっと鍋ができあがる。

こっちが本乾杯ですよ。乾杯はジョッキで!

 

宴も本番になったところで、今回の合宿のメインイベント!

セルゲイ鑑賞会がスタートです。

あいきゃん れり~ごぉ~♪→→ひと~つになるのさ~♪

 

酒が開いて宴はまだまだ進む。      酒に群がる。
「北山さんの代わりに私達が・・・」

 

次の教材はピンクのやつら。
×5回の見比べ

シークレットを踊る注:午前1時

このあと、6人でテーブルの前をぐるぐる回るなどの奇行が見られたり。←GOD BLESS YOUの間奏

てつこ登場ではてつマニ2人がツボ具合を共有したりとか。

 

続くはアカペラ街。

5人の衣装で、デートのときに着て来ても許せるのはどれ?という意味の無い議論が行われたり。

 

まだまだ続く。次は号泣!

寝てたキタマニが「お兄ちゃん」の登場を聞いて、もっそり起き上がってきたり。

♪Vol.からの盛り上がりでは、唯一元気だったてつマニ2人で半狂乱(笑)

 

ちょっと休憩(笑)

 午前4時半。

この後、MTVバレンタインライブ→inオランダと続き、私はinオランダのてっちゃん@くま遊びを見届けて、その場でごろ寝(午前6時)。

 

なぜか寝た順と逆に起きてきてました。

目が覚めてみると再び始まっている鑑賞会。

 

ぱぱっと片付けをして、再びアイシスで出発。

向かうは甲府の浅間神社。
ゴスがツアー前にお祓いしてもらう神社です。    パチパチ途中下車で酒井さんがやってたエアー餌やり。
   

もちろん全員います。
自分とてっちゃん&黒ポンの分も含め、いのししに参拝

 

この神社、謎が多い。
なにこれ。

Tさん曰く「たこ焼きの神様」
Mさん曰く「職人さんの練習用」


みんなでおみくじ引きました。
「縁談=ご贔屓さん」妄想中の図

 

 

合宿もそろそろ終わりです。
さよなら甲府盆地。
やっぱり天気は悪い。



アイシスともお別れ。
参加した皆さんありがとう。本当に楽しかった。

 

 

 

まさかこんな企画までするとは思わなかった、ゴスマニア生活。
こんなに素敵な皆さんと出会えると思ってなかった、ブログ生活。

これからもよろしくお願いします。

・・・・・何が強化されたかって?
酒量です(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琴)
2007-09-28 19:42:20
いいな~いいな~

そんな合宿してみたいな~!!



いつか是非!参加させて下さ~い!



…ってか沖縄でやってくれてもいいですよっ?(笑)
いくつく先は本島脱出!? (pigu)
2007-10-02 02:14:21
琴ちゃん

沖縄まで行くなら「その分酒代!!」とか言いそうなメンバーですが(笑)
・・・本当に参加したいかい?


みんなでDVD見るってこんなに楽しいんだ!と感動しました。
すごいね~。
沖縄はホント、また行きたいよ~