★pigu’s Room★

人生いろいろ、音もいろいろ。
LIVEジャンキーな日々だもの。

Thank you!

2010-04-24 16:01:32 | ケータイから
おめでとう、ありがとう。

毎年この一言につきます。
憧れであり、尊敬であり、恋であり…。
てっちゃんの存在、ありがとう。

いつまでもNo.1&only1☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ネイルその18

2010-01-11 00:58:07 | ケータイから
2ヶ月半ぶりにプロ仕様!

前回やったとき、あまりに地爪が薄くなり過ぎてライトが熱くてしょうがなかったため、少しお休みはさみました。


ちょうどクリア+カラーグラデ+ホロのキャンペーン中で、いつもより500円安くなりました。

赤ホロがかわいくて、やってみたくてこうなりましたが、斑点みたいで気持ち悪いかも…とちょい後悔(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2010年書き初め

2010-01-03 00:36:55 | 日記的なもの

今年もよろしくお願い申し上げます

いつの間にか21世紀も10年なんですね。
時が経つのが早すぎて、自分の成長を感じられないまま、年だけとってる気がしてなりません。
日々反省。

このお正月は我が家的には喪中だったりもするのですが、特に例年と変わらないお正月を過ごしています。
親に来る年賀状がないぐらい。

今日は毎年恒例になっている大学の友人との新年会をしてきました。
大学4年の年から始めたので、今年で6回目。
「1月2日は絶対に全員集合!」と決めて6人で初詣に行きます。
氷川神社、明治神宮、日枝神社、湯島天神、日光東照宮ときて、今回は浅草寺。
1時間並んで参拝したあとは、おみくじ大会。

去年は「凶」で新年早々凹みましたが、09年の終盤から割と昇り調子のいい感じできているなあーという感覚はあり・・・
さて今年!ですが、「吉」とでました。やっぱりちょっと上がった(笑)

ほんとに『ちょっとずつ上向き』程度ではあるけど、書いてあることは良いことばかり。
全編にわたって「状況は良くなる」との言葉を頂きました。

よしよし。

 

お参りの後は、飲んでーしゃべってーわらってーの新年会。
いつもなら1人ずつ1年の抱負を語るのですが、今年はそれを忘れるほどの色んな事件が起こっており、近況報告会だけで5時間半の会が終了してしまいました。
年齢的に各々の状況に大きな変化が起こりやすいのかも。
ただし、めでたい話はまだまだ誰にもないのがちょっと寂しい(笑)

 

というわけで、今年の抱負はここで。
去年と同じかなー。「わがままになる」こと。

もっと身勝手に生きてみようと思います!!


最近停滞気味のこのブログも、きっと今まで以上に身勝手につぶやくだけだと思いますが、2010年もどうぞ宜しくお願い致します!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

一足お先に大掃除

2009-12-27 17:57:33 | ケータイから
毎年レッスンが長期休みになるこの時期にメンテ入院に出してます。

普段外側は磨かないもんだから、1年に1回ピカピカになって返ってくるとびっくりします。

この3年でキズは増えましたがまだまだいけるよ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

前株でお願いします

2009-12-23 23:27:24 | ケータイから
ずーちゃん産休前の最後のライブはジャムカンと。

武哲の際にあれあれ?だったので、私的リベンジ。良く聞ける、良く見えるとこで確かめないと。
…と思っていたものの、なかなかに良かったです。
全員おせおせなので歌モノバンドには向かない気がしましたが、セッションはさすが!
伊達に名前にjamを使ってないねぇ~(笑)
ギターと鍵盤の2人が好きな感じ。

まだ若くてフレッシュなので枯れてきてからが、これまた楽しみ。
(結局私の好みはそっちなの)

そんな若手を引き連れてのずーちゃんはさすが!
どんなミュージシャンとでも自分のステージができる力はすごい。歌も、MCでの絡みも絶好調でした。


最後の最後はるいか氏登場し、Lゾーンにて大盛り上がりな締め。
良いライブでした。
ずーちゃんライブはいつだって楽しい。
また来年、いつになるかわからないけど、次のステージ待ってるからね!

しかし。

予測してなくて いきなり目の前に立たれると 逆に平常心なのね…
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

16年目の5人へ

2009-12-21 00:00:55 | ケータイから
漂流無事に終わった!
今年のゴス納めも終わった!

お疲れさまでした。
一緒に漂流した皆さまもお疲れさまでした。


ツアーファイナルって今まで、
セルゲイ@大阪とハモクラ@福岡に行きました。
その時の自分の状況が違うから感じ方も考えることもきっと違うんだけど、ひとつだけ、
とにかくこの5人が好きで、きっとこれからもこの5人を好きでいられるんだろうと思ったそのことは、変わりません。

私はきっとそれを確認したくて、ライブに執着してるんだと思います。


15周年という節目のツアーファイナルに立ち会えたことは、とても光栄なことで、ファン冥利につきます。

何よりグッときたよ!
北山さん!
びっくりした。
思わずもらい泣きしかけた。

昨日の黒ポン&てっちゃんのやり取りを見ても思ったけど、メンバーからメンバーへの愛がすごいね。深いね。

もはや何を書けばいいかわからないほど胸いっぱいですが(笑)、要は、

ずっと聴かせて 5人の歌を♪

ということで。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

千秋楽

2009-12-20 23:03:01 | ケータイから
漂流の中でいちばん時の流れが早く感じて、
でもいちばん色んなことを感じて、
いちばん色んなものをもらったライブでした。

Body Callingでの座り方がツボ。
(ひとりPVのラスト的な座り方)

そして告白はやっぱり私にとって特別みたいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

堪能します

2009-12-20 01:40:39 | ケータイから
買おうかどうか迷ったまま、申し込み期限切れた2点。

小倉の宴会にて、
「とにかく201ページ!!」とか
「カレンダー買いなさい」等の
思し召しがあったので(笑)、ライブ前に購入しました。


15周年本のライターって熊さんなんだねー。
これはムフフな1品ですわ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

飛。

2009-12-19 21:12:14 | ケータイから
飛んで飛んで飛んで飛んで~~♪

一体ラブマ様はどこへ向かっているのか…
開いた口が塞がりません。


カレンダーと15周年本買いましたぜ!



あと1。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2010年7月公開!

2009-12-13 02:11:57 | 雑記的なもの

鬼が笑っちゃうような話ですが、ついに公開が来年7月に決定しました。

トイストーリー3!!

わー。誕生日きちゃうよー(笑)

3製作中とささやかれていたものの、噂で終わるんじゃないかとの見解もありつつ、
でも期待をやめられなかったこの数年間。
長かった。長かったよ。
そう考えればあと8ヶ月なんてもう目前やね。

そんなことを思っていたら、なんとプレミアム前売り券なるものが発売されているとの情報が昨日・・・
やば!出遅れた!と焦る私。

この作品って熱烈なコレクターが多いもんで(私はただの気まぐれファン・笑)、
B5サイズの前売り券に、カレンダー、ストラップが付く!と聞けば、
全国で限定1万枚なんて速攻売り切れるに決まってる・・・

焦る気持ちを抑えつつ、近くの対象映画館を検索したところ浦和のパルコにあることが判明。
売り切れちゃってたら池袋、新宿、西新井・・・(どこまで行く気?)と計算しつつ、浦和へ向かいました。


チケット売り場で聞いてみる。
「トイストーリーの前売り券ってまだありますかね?限定のやつ」
アルバイト学生の反応・・・
「と、といすとーりぃーですか??」

明らかに「そんな映画知らねーよ」的な反応に不安を抱きつつ、
でも一生懸命探してくれてるからとりあえず待つこと約5分。

「プレミアム前売り券、カレンダーが付くのでいいですか??」

きたきたきたきたきたきたよーーーー!(大興奮)
疑って悪かったよ青年。
ちゃんとあったよ。
絵柄が違ったので、こども・おとな各1枚ずつ購入。



上がこども用(800)、下がおとな用(1,300)です。
これはもうチケットじゃなくてポスターですな。


さて、無事に券購入。カレンダーも付いてたけど、あれ、ストラップは???
不安なので聞いてみた。
「あの、ストラップも付くと思うんですが・・・」

「あ、はい。大丈夫ですよ」と言って取り出した箱には。

ひゃっほ~~~~~。
2度も疑って悪かったよ青年。



これは2種類から好きな方を選ぶのですが、
前売り2枚買ったからもちろん両方ゲット。
ウッディーの顔がちょっと変で、ちゃちい作りではありますが
おまけと考えたら充分です。


カレンダーの写真は撮ってませんが、私的にとても好きな絵柄で。
これで\2,100は安いでしょ。
まあ、前売り券は保存用なので、鑑賞時には別に買うから結局は高くついてるけど(笑)


いよいよ現実味をおびてきた3公開に大興奮でございます。
2月からは1&2が3Dでも公開されるので、酔いそうだけど見に行かねば!

そのうちこれも購入することになると思われます。
ウッディーとバズ2体だけでもおもちゃとは思えぬ金額になるんだけれどもね・・・
http://www.takaratomy.co.jp/products/disney/toystory/index.html#st02

3公開されたらまたグッズもたくさん出るだろうし、3巻DVDボックスとかも出ちゃう!?
買っちゃう!

とにかく大好きな作品&キャラクターなので、嬉しい悲鳴が続きそうです。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加