あきちゃんtoかなちゃんtoときどき

蝶よ花よと育ててみては
蝶よ花よと育つかな

ワクチン1回目接種

2021年09月08日 | Weblog

あきちゃんとかなちゃんのコロナワクチン接種でした。

意外に痛くなかったそうで。

2人とも夜から腕が重い感じかすると言っております。

取りあえず、解熱剤と熱さまシートを準備ですよ。

大人用なくて赤ちゃん用...

解熱剤は、13歳でもOKのを…

オカンはまだ基礎疾患持ちですよ。ヤバイな。

(朝)ホットサンドが美味しすぎる

(昼)よく行くお店でランチ。色々と取りました~

お代わりにピザ、ローストビーフ、コロッケを

食べたけど撮り忘れ。

(デザート)チーズタルト、チーズケーキ、スコーン、クッキー

(夜)食べなかった

お昼が遅い時間だったからかな。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆弾抱えてる | トップ | コロナワクチン接種の翌日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事