あきちゃんtoかなちゃんtoときどき

蝶よ花よと育ててみては
蝶よ花よと育つかな

脱基礎疾患ダイエット

2021年09月06日 | Weblog

何となく朝夕の暑さが和らいでますね。

今日のお弁当。あぶりチキンをのっけました~

いつもより野菜炒めを多く入れたので

重いです..。食べきれるかな。

 

ようやく、コロナのワクチンの予約が取れました。

基礎疾患の項目を読んでいると、

BMIが30以上も基礎疾患とあり。。

30ある予感しかない

ってことで、即ダイエット開始ですよ。

取り合えず体脂肪とかBMIとか計れるのを買う。

 

(朝)プロテイン

(昼)弁当の残りを詰めたものと、納豆、おにぎり

(おやつ)低糖質のを。意外に美味しい

(夜)冷蔵庫と冷凍庫にあるの残り物..

おくら、トマト、野菜炒め、チキン、天ぷら、納豆、お米、みそスープ

体重は、明日から計ることにした。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は夕日を見に行って | トップ | 爆弾抱えてる »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事