あきちゃんtoかなちゃんtoときどき

蝶よ花よと育ててみては
蝶よ花よと育つかな

仕事のストレスが半端ないですな…

2021年03月07日 | Weblog

今日も1日、朝から仕事だよ

暫くマルチタスクはNGなのに、仕事がてんこ盛りで

自分の仕事を、休日にすると言うカオス

金曜の午後に月曜期限のを 30分あればできると強引に依頼され

(断ったのに、巡りめぐって?たらい回し?再び来た…)

仕方なく内容を確認すると、データ汚なくて 丸1日かかるなと思い

時間かかるから 来週改めますとだけ、連絡したら

ややこしい案件で分かりにくいよね~と返事が来た。

おい、お前さん、何をほざいてる。30分じゃないよ。丸1日だよ

月曜日、体調不良で休んでやろうか。あわてふためけ。

と思ったけど、結局、わっせわっせと整理中はー、間に合うかな。

とは別に、金曜日終業間際に、月曜日迄に備品等々買えとさ。

本日 お店回って買い揃えましたよ。休日手当ては出るのでしょうか…

言い付けてやろう…って誰に? 言い付ける人がいない。

やっぱりブラックだな。そして馬車馬。

結局、PCを家に持ち帰り、これまた別件を対応中。

3末期限だけど、資料が全然なくて0から作成で、ゴールが見えない。

くたくたで、おじいちゃんがニラを届けてくれたけど

さばききれず。。あきちゃんとかなちゃんにお願い。今日も大量

かなちゃんが洗って、あきちゃんが切りました~

千切り?と、みじん切り

ありがとう~!!ほんと助かりますよー

今日食べたもの

朝)トースト、目玉焼き、ウィンナー、ホウレン草

昼)吉野家の牛丼、サラダ、アーモンドも食べた。

夜)ニラ玉、サバ缶、辛ラーメン

ニラ玉半分ぐらいまで 食べてる途中に思い出した

ニラ玉はあきちゃんが作ってくれました~

かなちゃんがお湯沸かして、サバ缶を分けました~

アーモンドも食べたよー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆卒業式 | トップ | ご飯の記録簿…アーモンド食べ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事