思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

アクアパッツア

2006年08月07日 00時09分40秒 | Weblog
凄い量作ってしまいました。。

左上の方に鯛がいるの分かります??
中くらいの大きさですが、これで量が分かって頂けたでしょうか?
調子にのって食材をドンドンカゴに入れてしまったので、作るときはあせりました。

しかし。。。



あっ、という間に家族四人で食べてしまいました。
まだ7歳と4歳だというのに、、、
この先、いったいどれほどの量を作らないといけないのでしょうか(汗

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超豪華ですね。 (yumi)
2006-08-08 14:23:22
長男が中2で次男が小6ですが恐ろしい事になっていますよ。私の3倍は食べますね。お覚悟を(^_-)-☆
返信する
それほど豪華ではないですが、 (pigboat)
2006-08-08 15:53:50
特売魚介類の寄せ集めですから^^

その時スーパーや魚屋さんで安売りしているモノを材料にして臨機応変に作れるのがこれの良いところです。



それにしても、男の子2人は怖いですよね。

よく考えると私も弟と2人兄弟でしたが、4人で暮らしていた最後のほうでは母親が毎日一升のご飯を炊いていました(汗
返信する
美味しそう (seedsbook)
2006-09-01 14:24:16
お久しぶりです。

体壊したり引越しで落ち着きません。。。



豪華ですね。

ここでは魚がふんだんにある場所出ないために夢のような料理です。



返信する
seedsbookさん (pigboat)
2006-09-02 15:24:15
なかなかお忙しそうで^^



そちらは魚介類をてに入れるのが大変なのですか??

うちの子供たちは肉より魚介類が好きなので、そちらに住んだらきっとブーイングです(笑
返信する
うーまーそー (ayucci)
2006-10-08 23:07:33
久々に覗いてみました。



しかしこれ、うまそーーー。

私も今度だんなに作ってもらおっかな。
返信する
ayucciさんいらっしゃい (pigboat)
2006-10-11 15:08:31
是非旦那様に作ってもらってください。

というか、あなたが作ってあげなされ
返信する

コメントを投稿