思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~♪ (yumi)
2006-10-25 09:39:54
pigboatさん、こんにちは。お久しぶりです。

お仕事忙しかったようですね。

すご~い。見事で~す。

どの業界も益々進歩してますね。

値段もすご~い(+_+)。

女性は花に弱いんですよね~。

いくつになってもです。
返信する
yumiさま (pigboat)
2006-10-25 22:12:40
お久しぶりです。

これ、最初に見たときはビックリしました^^

いろいろと組み合わせるとさらに色が引き立つようで、やはり白や青のバラの中にコレが入っているとステキですよね。
返信する
Unknown (seedsbook)
2006-12-07 22:23:33
こんにちは

こんな薔薇があるのですか・
色を吸い上げるといったって、どうやったらこのように?
ちょっと想像つきません。
色んな物がありますね!
返信する
seedsbookさん (pigboat)
2006-12-08 11:09:45
お久しぶりです^^
最近は、いくつかあるブログ全てを放置状態にしておりまして、、皆様のブログも読むだけでコメントしないなど、随分と不義理をしております(汗

この薔薇は凄いですね。
なんでも、このバラを開発したのはオランダのアスターの生産者で、バラの品種はベンデラだそうです。
実際には葉脈ひとつひとつを通じて色を吸い上げさせていくらしく、つまりどこの花びらにどの葉脈がつながっているのか全て熟知しているとか。
まさに薔薇を知り尽くした生産者の一品ですね
返信する

コメントを投稿