思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい (seedsbook)
2005-10-10 15:52:03
。。。ですね。

一つでおなか一杯になりそう。
返信する
大きいでしょ? (pigboat)
2005-10-10 19:02:18
こういうの見た事ない人が多いです。

確かに1つでお腹いっぱいになっちゃいますよ~
返信する
にいたかですね?(^-^) (りょう)
2005-10-11 08:34:49
にいたかですねぇ。

美味しいですよねぇ。値段もいいですが(笑)

私も、好きです。にいたか・・・

と、言うよりリンゴよりもみずみずしい梨が

大好きなのです。梨の時期には、子供と

梨ばっかり食べてます(笑)
返信する
そのとおり! (pigboat)
2005-10-11 10:15:51
新高(にいたか)です。

梨は、上の子はそんなに好きじゃないのですが、下の子が大好きです。

といっても自分では買えないので年に一回実家から送ってもらうのを食しております^^
返信する

コメントを投稿