思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

題名が分からない映画

2006年02月01日 00時50分45秒 | 情報
こんなサイトを見つけました。

題名が分からない映画を、映画フリークの皆さんが力をあわせて解決してくれるそうです。
最後は有料らしいのですが、途中まで聞いたら分かるんでしょうか?
ちょっと使ってみたいけど、題名が知りたい映画が思い浮かばない。。

【洋画質問サービス】タイトルのわからない外国映画

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほー (フジコ)
2006-02-01 23:06:47
そんなサイトが!!

利用してみたいけど、アタシも題名がわからない洋画が見つからないー。
返信する
でしょうね。 (pigboat)
2006-02-02 02:22:58
フジコさんかなりの映画通ですからね。

どっちかと言うと探してくれるほう?^^
返信する
Unknown (うつ)
2006-02-02 15:04:04
なんか

生卵飲んだり、ニワトリ追いかけたり、リング上で「エイドリア~ン」って叫ぶボクシング映画ってなんだっけ?
返信する
それは! (pigboat)
2006-02-02 16:59:18
「エイドリアンvsプレデター」ではないですか?

確か、プレデターが戦いの前に生卵飲んだり、ニワトリ追いかけたりするのを見た気がします(゜∀゜*)
返信する
映画 (seedsbook)
2006-02-03 16:40:47
。。。は好きなので良く見るけれど、昔見た映画で思い出せないもの一場面しか記憶に無いけど印象に残ってるって言うものあります。



そういえば↑のPigbordさんの書いてる映画ですが、こんなものと思ってみた割にはああ、そうなのね~と納得したりしました。



過去記事のエスカレーターの男の答え早くお願いします。待ってるんですけれど。(笑)

返信する
seedsbookさんが (pigboat)
2006-02-05 03:23:12
そんな映画見る事あるんですね~

ちょっと意外でした^^



エスカレーターの男はですね~

どんどん質問してくれると、答えに近づくと思うんですけど(笑
返信する
何でも楽しむ (seedsbook)
2006-02-05 19:35:56
雑食型、何でも吸収型です。

SF好きですから、一応後でがっくりきても取りあえず観ますしね。

返信する
なるほど (pigboat)
2006-02-06 02:18:08
雑食ですか^^

SF好きというのも意外でした(笑
返信する

コメントを投稿