思いつき日記

日々疑問に思う事を皆さんの知恵で解決してもらっちゃおう、
という100%他力本願なブログです。

「思いつき日記」というブログ

2005年05月23日 01時01分36秒 | Weblog
「思いつき日記」という名前でブログを立ち上げてそろそろ4ヶ月が経とうとしています。
ふと思いついてgoogleで検索したところ、「思いつき日記」というブログがなんと多い事でしょう!
これも何かの縁とばかりに、目に付いた「思いつき日記」というブログを片っ端から収集してみました。
まさに十人十色の「思いつき日記」が見られて面白かったです。
これを期に「思いつき日記」の輪を広げていこうかな~♪

・SHUの思いつき日記。by SHUさん(FryFishingを楽しまれてるのがうらやましい。。)
・思いつき日記by フジコさん(写真とコメントのとりあわせがすっきりしてておしゃれ。)
・思いつき日記♪by mykk0458さん(goo絵文字を駆使してにぎやかで楽しそうです。)
・FPオ~ツカの思いつき日記by FPオ~ツカさん(ちょっと難しいお話もテンポよく読ませてくれます。)
・厄年筋肉男の思いつき日記by nikonikohiroponさん(時事ネタ面白いっす。)
・思いつき日記by あおいさん(上海生活ってすてき!)
・思いつき日記by momo19991111さん(柴犬のももちゃん、北海道、草津温泉ネタなどなど。)
・思いつき日記by ポシさん(野球ネタなど、まさに思いつきで書かれております。)
・ホワイトの思いつき日記by pichiteaさん(かなーり昔から書いてらっしゃいますね。)
・思いつき日記by ひかるこさん(かなり笑いのセンスあるかも。。)
・思いつき日記by じゅたさん(かなり重たい問題を軽快に報告されてます(汗))
・思いつき日記(*ノωノ)~ダイエット中~by レッキスさん(トップ画面のうさぎかわいい~♪)
・おかえりの思いつき日記by おかえりさん(パート&学生&主婦おかえりさんのブログ)
・☆思いつき日記☆by さおリズムさん(1年以上まえに始められてます。大先輩ですね。)
・思いつき日記by サトリHKさん(松山出身東京在住で法律を学ばれているサトリHKさんのブログ)
・思いつき日記by Yuka-chuさん(車好きで二児のお父さん、Yuka-chuさんのブログ)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (フジコ)
2005-05-31 00:33:15
どうも、「思いつき日記」のフジコです。

TBで「思いつき日記」で正直ビビリました笑。



飛んできてこの記事をみて、思いつき日記はこんなにあるのだとびっくりしました。



みなさんのページ、見させていただきました。同じ日記名でも内容が違うってなんか面白かったです。なんだかいい機会をもらいました。ありがとうなのです。
返信する
こちらこそありがとうございます。 (pigboat)
2005-05-31 01:45:08
フジコさんこんにちは



私も、始めはロボット検索のサイクルを調べたくて「思いつき日記」を検索したのですが、調べてビックリ!

それからは夢中になって皆さんのブログを読んでしまいました。

これからも拝見させて頂きます。
返信する
面白いですね~ (soramimi28)
2005-06-04 01:10:58
フジコの思いつき日記の常連です。

気になって飛んできちゃいました^^。
返信する
こんにちは (pigboat)
2005-06-04 01:45:40
soramimi28さんこんにちは。

「面白い」って最高のほめ言葉です。ほんとにありがとうございます。

soramimi28さんのサイトにもオジャマしまーす。
返信する
どもです~♪ (さおリズム)
2005-06-07 23:01:26
TBありがとうございます。

☆思いつき日記☆ のさおリズムです。

こちら、毎日更新されていて尊敬しちゃいました~!

お互いがんばって続けましょうね^^
返信する
こちらこそ~♪ (pigboat)
2005-06-08 01:08:56
大先輩のさおリズムさん!

これからもよろしくお願いします~
返信する
ちょっと変更しました! (nikonikohiropon)
2006-04-28 14:02:49
「思いつき日記」から単なる「日記」に変わりました。つまるところ「思いつく」ということが日常的に無いわけで、何か良いネタはないかと触手を伸ばし、アンテナを張っているわけですから、「思いつき」とは言えないですね。

時事ネタはどうしても上っ面の意見しか書けないことが分かったので、ちょっと敬遠しています。

フランスのCPE法案なんて題材にかけないですもの。

無理しないで自分の得意な分野でやっていきます。たまに見に来てくださいな。
返信する
nikonikohiroponさん (pigboat)
2006-04-29 16:10:53
なるほど、なるほど。

よく分かりました^^

ブログはいつも拝見しておりますよ(笑

これからも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿