gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆コーヒータイムに(^^o)♪

2013-07-21 00:19:22 | コーヒータイム♪
 
 
 
 美味しい珈琲が飲みたいね~ 
 

 
 
出先で探した今日のカフェ 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 夏でもやっぱりホットコーヒーがいいなぁ~~ 
苦味の少ないのが好きです
おかわりしたいくらい美味しかった~
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 ビネガードリンクは
ラズベリー 
 
酸っぱさが夏の暑さに負けない感
シャキッ!として
疲れがとれそう 
これも美味しい~~
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 またまた食べてしまったパンケーキ 
 
 バナナチョコ&プレーン 
 
私はプレーンにメイプルシロップをたっぷりかけて~
美味しいんですよね~
 
 
 

 
 
 今、波音のCDを聴いています 
自然音には癒しのパワーがあるそうです
 
 おやすみなさい~~ 
 
 
 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のり)
2013-07-22 15:28:00
とっても癒される記事です~
美味しそうなコーヒー
イイ香りがしてきそうです
パンケーキもふんわりとしていて とっても美味しそう
返信する
夏でもホットコーヒー、 (朝日)
2013-07-24 10:30:00
外で頼むときもボクもその方が多いですね。
職場では大体3、4杯。
ビールはジョッキ一杯が限度です^_^;
返信する
のりさん (菜の花)
2013-07-24 10:43:00
こんにちは^^。
ありがとうございます(o^^o)
無農薬・有機栽培のコーヒーなんですよ♪
ほっと一息して、元気をチャージです~^^。
今、パンケーキが一番のおやつかな~(^^o)
家でも作ってみよう~(*^-^*)
返信する
アサヒさん (菜の花)
2013-07-24 11:20:00
やっぱり夏もホットですね~^^。
私は1、2杯です♪ コーヒー好きは美肌が多いと聞いたことがありますよ(o^^o)
ビールは大ジョッキですか~♪暑い日には最高ですね^^。
美味しい枝豆といっしょに~(^^o)
ノンアルなら夕方からでも気にしないで飲めるのでいいです~~(*^-^*)
返信する
菜のはなさんこんにちは! (マリアージュ家のパパ)
2013-07-24 19:02:00
お飲みになってるコーヒー、コロンビア
あたりですか?それともモカか~ブルーマウンテンか?
もういまは、お世話になったマスターさんが引退なさり、
思い出のコーヒーは飲めなくなってしまいました。
息子さんのお店に行ってみようかな?
パンケーキ、ボクも食べたいです!
返信する
マリパパさん (菜の花)
2013-07-24 21:47:00
こんばんは^^。
いろいろなんですよ~♪ 無農薬とか有機栽培が好きなんです(o^^o)
苦味の少ないコーヒーがいいですね~^^。
美味しいコーヒーが飲めるお店♪
なかなかないですよね~^^;
パンケーキ、美味しいですよね!~あしたのおやつ?(*^-^*)
返信する
菜のはなさん、お久しぶりです~~ (★あすか★)
2013-07-28 16:00:00
私も苦いコーヒーは苦手です^^;
身体には暖かいコーヒーがいいですね。
甘い物は、別腹で暑くてもつい食べてしまいます。
返信する
あすかさん (菜の花)
2013-07-30 13:51:00
お久しぶりです~^^。
コーヒー、香りが良くてマイルドなのがいいですね~(o^^o)
ミルクもお砂糖も入れてます♪
暑い時に熱い飲み物でさらに汗出してます~^^。
甘い物、食べたくなるんですよね~(その後たまに反省^^;)
やっぱり夏は食べて元気!~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿