gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆ロマン~~~♪

2008-10-31 12:51:49 | 優しい時間♪
イメージ 1
イメージ 2
   

         ♪~ vv☆^-^☆vv ~♪

  
☆ 散歩中~いつもさりげなく見ているはずの景色なのに^^☆

  とても☆新鮮に感じる時があります~♪

  自然からは~パワー☆ 

  お花からは~優しさ☆ ~♪~♪~♪~♪~♪ ^^。

        
     
        

        

        

        


        
        
    
        
   
     
        
        


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと気をつけてみると、周囲には素敵なものがたくさんあるんですね。 (赤いフィット)
2008-10-31 14:00:00
それを発見できると、楽しい、楽しい!
昨日見つけた、わが家のミニバラのつぼみ、今日は開花していました~!
嬉しいです。
返信する
自然のパワーは凄いですね! (ako)
2008-10-31 14:11:00
二度と同じ景色は描かないし見ていて飽きる事がありませんね。
一枚目の写真、色がシックでステキ!
「光と風」ってタイトルでどうですか?ダメ?(笑)
ポチ☆です。
返信する
そして‥ (のぶ☆)
2008-10-31 14:40:00
菜の花さん☆からは…愛☆~~~♪
ですね☆(≧▽≦)ゞ
返信する
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】  (macmama)
2008-10-31 18:07:00
日常見ているものでも ほんと 新発見するのって
ありますよね(^^ゞ 最初の写真 素敵だわぁ~
返信する
私ももっと周りを観察・気にしてみよと思います。 (みいにゃ)
2008-10-31 18:20:00
私にも 楽しいこと見つかるといいな。
菜のはなさんて とても素敵な時間の過ごし方をされているんですね!
返信する
菜のはなさん、こんばんは^^~ ()
2008-10-31 20:02:00
花を観ていると優しい気持ちに私も最近は、なってきていますよ~
心が、疲れたら静かな緑の景色を眺めたいです・・・
朝の通勤途中の道端になぜかコスモスが、ポツンと咲いています~
まるで、千春さんの曲の『君は花』のようですよ~
明日、天気が良かったらデジカメを持って、撮りに行ってみようかな~
あと、明日は、花屋さんめぐりをしてみようかと思っていますよ~
話変わりますけど菜のはなさんは、『千春さん』のコンサートの予定はありますか?
既に行ったとか、又、これからの予定なのか?
返信する
散歩中にこんな素敵な所があるんですね~~^^*w (yukko53_54)
2008-10-31 21:13:00
ハートはアップしてみたら菊の花でした~~♪
器用に作られているんですね^^*w 面白いです~~^^*ゞ
♡♡♡♡♡~~とポチ~~あげる~~^^*v
返信する
赤いフィットさんへ (菜の花)
2008-11-01 07:58:00
自然を感じられる時間があること。。って、とても大切なんですね^^。
小さな発見に^^心ときめかせ☆わくわくできることに~感謝☆
そして~こうして共感してもらえること~とっても嬉しいです^-^☆
フィットさん ありがとうございます^-^☆
返信する
ジャスミンさんへ (菜の花)
2008-11-01 08:08:00
自然のパワーに心が動かされます~^^☆
雲も形を変え凪がれていくのを見てると~今を~感じます☆
ジャスミンさん タイトルありがとう~♪~
さっすが☆です~気に入りましたョ^-^v~♪ ^^。
ポチ☆~ありがとうございます~♪
返信する
のぶさんへ (菜の花)
2008-11-01 08:19:00
いいですね~いいですねぇ~^^☆~♪ 笑
ハイ☆私から^^~みなさんに愛☆を~~届けます~~♪~ =3=3
のぶさ~ん ありがとうございます~♪
返信する

コメントを投稿