gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆結婚式(^^o)

2012-11-15 14:39:30 | お出かけ♪

 
 
 
 甥の結婚式に行ってきました 
 
 
護国神社にて挙式
 
 
新郎側・新婦側、二列で大きな鳥居をくぐるところからスタート 
 
 

 
 
緊張しながらも、神聖な思いで見守りました 
 
 
 
移動して披露宴会場へ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
わくわく~~  
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
綺麗だなぁ~~ 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
うに~
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
お魚~~
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
お肉~~
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ケーキ~~
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 ケーキ~~ 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
チョコレートフォンデュ 
 
楽しいね~~ 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
美味しい~ お腹いっぱい~~ 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 

 
 
 最後のお色直しで、警察官用の服装で登場したとき (職業・警察官なので)
 
凛々しくて感動しましたよ 
 
 
お嫁さんは婦人警官のイメージのブルーのドレスでした 
 
とてもお似合いの二人でした 
 
 
 
 

 
 
 
 
お幸せに~~
 
 
楽しかったよ~~
 
 
 

 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パスタ)
2012-11-15 15:08:00

結婚式の様子がナイね
食べ物が主役だ~(^_-)
美味しそうですね
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
返信する
こんにちは。 (マリアージュ家のパパ)
2012-11-15 15:27:00
最近のウェディングホールはメニュも充実、
お食事も美味しくなっていると伺いましたが?
このフルコースはいかがでしたか?
おいしかったですか?
返信する
パスタさん (菜の花)
2012-11-15 16:43:00
ですよね~^^;
さっそく少しだけ、追記しましたよ(^^o)
なんだか、親じゃないのに親のような気持ちで感動しました☆
嬉しかったなぁ~~(*^^*)♪
返信する
Marriage家のパパさん (菜の花)
2012-11-15 16:55:00
こんにちは~^^。
とっても美味しかったですよ~(^^o)
雰囲気も良くて、丁寧でした☆
ここ気に入りました~♪
今、神社で結婚式多いですね~~(*^^*)♪
返信する
いいね~結婚式♪(v^_^)v (朝日)
2012-11-15 22:54:00
鹿児島に姪の結婚式へ、家族で行ったのを思い出しました。
菜のはなさん、
泣いたでしょ?
ボクもそうでしたが(^_^;)
返信する
コース料理のあとのスイーツ沢山いただきましたかー。 (ジュジュ)
2012-11-16 11:26:00
美味しそうです。 ポチ!
返信する
アサヒさん (菜の花)
2012-11-17 09:58:00
いいですねぇ~~結婚式♪~(*^-^*)♪
泣かないよ~って決めてたのに、泣いちゃいましたよ~~^^。
一緒にお絵描きしてた子が、こんなに大きくなってね~♪
あ~また思いだしそう~~(^-^o)
同僚の余興も、大盛り上がりで楽しかったですよ^^。
家はいつかなぁ~~まだまだ先ですなぁ~~(^^*)♪
返信する
ジュジュさん (菜の花)
2012-11-17 10:13:00
美味しそうなスイーツの前に目がハート♡になったのですが~^^。
もうお腹いっぱいで、少しだけいただきました~♪
美味しかったですよ~(^^*)
普段なかなか会えない親戚の方とお話しも楽しかったです^^。
ポチ!ありがとうございます(^-^*)♪
返信する

コメントを投稿