gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(*^-^*)泳ぐ魚たち♪

2008-06-17 16:34:07 | 
イメージ 1
イメージ 2
今日も^^暑かったですね~^^;~♪

  ふ~~~~~(^^~~^^;  

  何気なくのぞいた小川に、魚が泳いでいました(*^-^*)~♪

  あんまり気持ち良さそうだったので^^~

  しばらく見ていました^^。


  その近くに咲いていたあじさいの花^^。


  

  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに暑かったですね・・ (yukko53_54)
2008-06-17 22:07:00
お魚さんはぐったりしていたんじゃ!?(笑)
奄美も32℃まで上がりました~(^-^;;
いいお天気で、沖縄梅雨明け~~を聞いて、うちも!?
って思っていたら週末にまた前線が・・
でも、来週には明けるでしょうね~~
返信する
小川に魚・・・♪ (くるみママ)
2008-06-18 07:13:00
昔は、あたりまえに見てたのに、いつの間にか見なくなった。
なんの魚でしょ? おいしそうです(^_^;)
こちらは、昔、フナとかメダカが泳いでました。
今、メダカが売られているのを見ました(-"-)
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-06-18 11:31:00
暑かった~~です・・^^;
年々暑くなりますね^^;これからのシーズン
アウトドアが待っているので^^;のびないように~頑張らないと・・!!(v^-^v)vv
梅雨が明けたら^^!!いよいよですョ~(^-^v~♪
熱中症対策、日焼け対策・・!!^^。
返信する
くるみさん (菜の花)
2008-06-18 11:39:00
そうですね^^あれ?こんなところにいる?って思いました(^^*
なんの魚かな?大きなのもいましたよ(^^v~♪
確かに^^新鮮なのは美味しいですよね~v^^v
フナ・・・懐かしい・・(^-^*)~
返信する
かずさん (菜の花)
2008-06-20 10:35:00
私も、得意ではありませんが^^;今からでも遅くないそうです^^; 気持ちよく泳いでみたいです~♪
返信する

コメントを投稿