gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆仲良し~(^^o)♪

2010-02-11 17:00:10 | 白鳥♪
☆もうすぐバレンタイン♪~(^-^o)



チョコレート売り場は賑わっていますね~~♪




^^こんなに買っちゃいました☆^^。



^^今年もいろいろ作りますよ☆~~  *^^*  (^^娘たちが^^)



マカロン♪~も作るようです~(^-^o)v



試食を楽しみに~~待っていよう☆^^☆~♪~♪





イメージ 1



☆小雨が降る中・・・


久しぶりに白鳥のいる^^池を通りかかると・・・・・^^。




イメージ 2



☆眠っているのかな~~?^^? このポーズ♪




イメージ 3



☆そ~~っと近づいたつもりなのに・・・起こしてしまった~~◎◎~ ごめんね^^;





イメージ 4



☆いつも仲良し♪カモ&アヒルも元気でした♪~(^v^o)


今日も仲良く遊んでいましたよ^^。(大きくなったねぇ~^^*)



☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんの量ですね~。 (★あすか★)
2010-02-11 18:01:00
我が家は、もう手作りは卒業みたいです(^-^)
今日チョコを買いに行ったようです。
白鳥・カモ・アヒル何とも言えず可愛いですね。ポチ★
返信する
さっき家族でマーケットに言ってきました。 (-)
2010-02-11 18:47:00
チョコレート売り場が作られていて、多くの女性でにぎわっていましたよ。
さあ、決戦は日曜日ですね。
うちの子も、いくつかもらってくるかな?
返信する
Unknown (あまのがわ)
2010-02-11 19:20:00
娘ちゃん頑張りますねぇ
あまのがわも…一つ買いました
また、明日にでも記事アップしますねぇ
あっ、娘ちゃん、あまのがわも試食待ってますよぉ(笑
白鳥さん、素敵ですねぇ
起こしちゃってください
いいんです、そろそろ帰る時間
まもなく春が来ますよぉ
返信する
娘ちゃんたち、ホームメイドチョコレート・・・大人買い??;`;:゙`;:゙;`(*≧ε≦*)ブッ  (maru)
2010-02-11 19:48:00
試食楽しみですね^^
白鳥さん、寝ている姿も優雅ですね♪
返信する
バレンタインデーですよねえ、 (朝日)
2010-02-11 20:52:00
先週末にスーパーへ行ったらそれ用の特設会場売り場があって若い人たちが^^
職場からチョコを持ち帰ったら娘たちが喜んで賑わってたんですけどね、
今は娘は一人なので一週間くらいは残ってるかも^^?
返信する
バレンタインデーなんて気にしたのはいつの事だったかしら~。 (YMベジタブル)
2010-02-11 22:07:00
娘さん達が手作りされるうちが楽しい時期ですね。
白鳥さんは優雅で可愛いですよね。
私も白鳥がいるところを通る度に車を徐行して眺めます。
返信する
こんにちは。 (aoba)
2010-02-12 11:39:00
お嬢様は、彼氏がいるのですね^^
ちょっと、心配なママさんとパパさんでしょうか・・・。
返信する
ボクにも試食を♪♪ (SAKURA)
2010-02-12 17:46:00
ドキドキワクワクの、
バレンタイン(o^∇^o)ノ
☆サッカー小僧☆
返信する
あすかさん (菜の花)
2010-02-15 11:01:00
うちはまだまだ手作りチョコ♪続きそうです~(^^o)
私は^^1個♪買ってきましたよ~^^;
このカモ&あひる、と~~っても仲良しなんです^^☆
いつも一緒なんですよ(^-^o)vv
ポチ★ありがとう~ございます(*^v^*)♪
返信する
NISDSさん (菜の花)
2010-02-15 11:15:00
チョコ売り場の混雑は^^大変ですね~(^^o)
昨年~(‘o‘;)まいったので^^今年は平日の夜に行ってきましたよ♪
それでもかなりの人でした~(^-^*)
今年は日曜日だったので、今日!学校へ持っていきましたよ^^。
息子さん♪とNISDSさん♪で^^チョコい~~っぱいかなぁ~~(*^^*)
返信する

コメントを投稿