gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白鳥の親子♪

2008-05-30 16:46:40 | 白鳥♪
イメージ 1
   
  白鳥の親子^^♪

  かわいいヒナが5羽^^

  おかあさんの側から離れることなく^^

  スイスイ~~^^。


  子供たちが餌を食べているときは・・・

  おかあさん白鳥は、食べないで羽を広げ、

  ずっと見守っていました(*^^*)♪

  


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうやって、守り、育てるんですね。 (赤いフィット)
2008-05-30 20:03:00
みんな並んで、写真もきれい。描かれている愛情も素敵ですよ。
素敵な光景に、傑作ポチです。
返信する
onigiriさん (菜の花)
2008-05-30 21:36:00
陸に上がると、白鳥のヒナたちは寄り添ってお昼寝をします^^*
それを守るおかあさん白鳥の姿が^^印象的でした~(*^^*)♪
どれだけ見てても^^飽きないです^^v。
返信する
赤いフィットさん (菜の花)
2008-05-30 22:15:00
おかあさん白鳥の愛情^^ですね^^*
見守るボランティアさんの優しさにも、感動します~(*^^*)♪
返信する
う~ん!! 良い話だな~♪ (yukko53_54)
2008-05-31 00:13:00
動物の世界では子供が一人立ちするまで見守っているのですよね~
人間は学ばなきゃいけません!!
素敵な親子の白鳥にpochi!!デス♪
返信する
Unknown (みい)
2008-05-31 00:20:00
わあ!か~わいい~!ほんとにあるんですね、こんなかわいい光景。。みんなお母さんについて行ってる^^人も白鳥も母親が子を守るのはみんな同じですね~^^
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-05-31 23:50:00
ほんと^^そうですね^^*♪
私も^^さっそく野菜の苗を買ってきました~(アレ?^^)
家族の為に^^安全で美味しい野菜を、作りますョ(*^^v)♪
返信する
けろたんさん (菜の花)
2008-05-31 23:55:00
ずーと見てても^^飽きないですネ~^^*♪
可愛いですよ~^^v
お母さん白鳥の愛情めいっぱいです(*^^*)♪
返信する
カワイイ子供がちゃんと育っていますね。こちらではナカナカひな鳥を見ることができませんよ。。。 (-)
2008-06-01 19:22:00
それに、赤い口ばしの白鳥というのも見掛けませんね。何種もいるのでしょうか。
トラバさせていただきました(^^ゞ
返信する
のりやんさん (菜の花)
2008-06-01 21:48:00
いまのところ^^全員すくすくと育っています^^*が・・
昨年は、ヒナ一羽が襲われました・・。
ここまで大きくなれば^^大丈夫かな?・・と
思うのですが^^v♪
ここの白鳥は、みんな口ばしは赤かったような~^^*♪
返信する

コメントを投稿