gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

見守る母白鳥♪

2008-05-31 07:51:56 | 白鳥♪
イメージ 1
  白鳥のヒナの餌は、

  ボランティアの方が用意されているようで^^

  この日は^^クローバーの葉を刻んだ物をたくさん貰っていました^^*♪

  やわらかい葉っぱから食べるそうです^^*

  なぜか^^み~んな左足をあげています^^*

  バランスをとるため?なのかなぁ~^^?

  
  「たくさん食べるんだよ~^^」と見守るおかさん白鳥~(*^^*)♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥・・・(^.^) (くるみママ)
2008-05-31 08:12:00
可愛い♪
そんなに、近くで見れるんですね♪
白鳥ってクローバーの葉を食べるんですね。知らなかった(^.^)
返信する
くるみさん (菜の花)
2008-06-01 00:01:00
人間に馴れているのか^^すぐ近くまで来てくれますョ^^*♪
レンゲの葉っぱも好きみたいですが^^
品薄みたいです~(^^;)♪
返信する
この写真すごい貴重ですね~!絵本から飛び出てきたみたいな写真! (みい)
2008-06-01 00:02:00
すご~い^^近くでみると、羽がフワフワなんですね!子供達みんなごはん食べてる。かわいい~~^^
返信する
けろたんさん (菜の花)
2008-06-01 00:48:00
ありがとうございます^^~♪
フワフワで綺麗ですョ^^*
この^^左足を上げるポーズが、なんともかわいい~です(^^*)♪
返信する
ほんとだ~~足上げてる~~(笑) かわいいねー♪ (yukko53_54)
2008-06-02 00:57:00
幸せを運ぶ四葉のクローバーを食べてるんだー(^▽^*)へへ
白鳥も幸せを運んでくる使者なんでしょうね♪
で!? 今気が付いた!!
私って本物の白鳥、見たこと・・ なーーーいーーーッ!!(/0\*)汗!
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-06-02 08:13:00
ね~~^^*~♪
白鳥^^優雅ですよネ~^^♪
^^ス~イス~イとゆったり浮かんでいる白鳥の^^
水面下では、足かき頑張ってましたよ~^^*♪
^^うん!気が付いて良かったぁ~^-^*
見て見て~(*^-^*)♪
返信する

コメントを投稿