gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆食虫植物@@~ウツボカズラ~☆

2008-08-17 09:11:35 | 
イメージ 1
イメージ 2
☆ 食虫植物 ☆

       ウツボカズラ (本物)です♪  

  
  ☆ 携帯の機変 ☆

       まだ・・使いこなせなくて^^; いろいろと時間かかってます^^;


        ( 汗;~ )

       
 
    


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OHHHHHHHこわい!! (sky001)
2008-08-17 18:21:00
これはすごいですね 中にはいってしまうと溶けちゃうやつですか?
私も携帯はソフトバンクです。!!
返信する
私もソフトバンク♪ (ako)
2008-08-17 19:12:00
ウツボカズラ・・・!すご~い!!(>_<)
返信する
sky 001さん (菜の花)
2008-08-18 22:53:00
^^ そうみたいです~^^;:::::
鶏肉も好物?みたいで^^;
怖い~~(++)~☆☆ チヨットしたブーム?みたいですよ。。。
ハエトリ草くらいなら大丈夫なんですけど。。。笑
絵文字が。。。飛び出して来て面白い~^^vですね~♪
頑張っていろいろ覚えます^^v~♪☆
返信する
ジャスミンさん (菜の花)
2008-08-18 23:10:00
^^どんどん大きくなると。。。^^;。。怖いものありますね^^;
まだこれくらいなら~何とか。。。^^;ギリギリ。。。(><)
。。でもないかな。。。。 笑
いろんな機能~使いこなせるまで^^;ナカナカ。。。。。^^;
頑張ります^^v~♪
返信する
新機種~~♪ いいな~~^^*v (yukko53_54)
2008-08-20 15:40:00
ソフトバンクのファミリーには会えましたか~~wan!(^m^*)
頑張ってこなしてね~~♪
ウツボカズラは本当に虫を食べるのかしら~~??
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-08-21 19:53:00
^^新機種~汗~タラリ~^^;です~♪
ムズカシイデス~♪~^^;
マダ、イロイロ~オボエラレナイ~~(^-^;)
頑張ります!^^vvv ~♪
虫を溶かすようです~鶏肉も栄養にすることができる@@そうですよ^^;
大きくなると。。@@~いろいろな物を、栄養に~☆◎◎☆~する?
返信する
赤いフィットさん (菜の花)
2008-08-21 20:04:00
^^ありがとうございます^^v~♪
店頭に行くまでは~ポイント使って、キャッシュバックの特典が使える機種!
だったのですが^^;~やっぱり見ちゃうと欲しくなるんですよね^^v
でも。。ムズカシイデス~ユックリオボエマス~(^-^v)vv
コレモ!ベンキョウ~デスネ^^v~♪
いろいろチャレンジ☆(オオゲサデスネ・・^^;)笑~
返信する

コメントを投稿