gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆七夕飾りに誘われて~☆

2008-07-05 23:26:41 | お出かけ♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
今日も、暑かったですね~(*^-^*)~♪

  でも、少し慣れたせいか^^「暑いね~」と言いながら~

  外に出ていることが、あまり気にならなくなりました~(強がり^^;;;)


  昨日、散歩の途中~

  ふと見つけた^^七夕飾り~(*^-^*)~♪

  色とりどりの綺麗な短冊が~風に揺れて~~ヒラヒラ~♪~ヒラ~♪~

  それに誘いこまれるように~中へ~~(*^-^v)~~

  

  美味しいお茶とお菓子を^^頂いてきました~^^。

  ホタルをイメージしたお菓子~つるんとしてさわやかでした~♪

  
  短冊に願い事を。。。という事で^^

  三枚に・・三つの願い事を・・・書いて・・・

  「この願い事が、どうか叶いますように~(*^-^*)~~~♪」

  と・・思いを込めて結びました。。。。


  その中の・・^^ひとつ・・・叶いました☆・・・今日(*^-^v)~♪☆☆☆

  明日も☆頑張るよ~(^-^*)vvv

  

  
  

  


  


  

  

  

  


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アサヒさん (菜の花)
2008-07-06 08:09:00
そうそう途中です~(*^-^*)~♪~
この暑さの中。。。。。‘-‘;(汗‘‘)
この、冷えたお抹茶とお店の方の笑顔に^^一息どころか^^~♪
たっぷりエネルギーをもらい~♪
散歩は~続いたのでした~~(*^-^*)~~~~♪
返信する
はじめまして。 (うりぼう)
2008-07-06 08:23:00
先日はうりぼう日記に遊びに来てくださってありがとうございます!
すごく素敵な写真がいっぱいのブログですね。
このお店はどこですか??
日本の夏~私もいってみたいです☆☆
更新たのしみにしていますね!
返信する
短冊が風に揺れて涼しげなお写真ですね~ステキ! (ako)
2008-07-06 10:26:00
涼しげなお菓子とお抹茶で暑さも吹き飛びそうですね♪
どんな願い事が叶ったのか気になります~(*'ω'*)......ん?
返信する
うりぼうさん (菜の花)
2008-07-06 11:39:00
はじめまして^^。
ありがとうございます~♪
また、おじゃましますね~(*^-^*)~~~♪
よろしくです☆
返信する
dqs*m*49さん (菜の花)
2008-07-06 11:48:00
日本庭園は落ち着きますね~(*^-^*)~♪
ここは、吹き抜ける自然の風だけで~涼めます~^^。
日本家屋ならではですね~(^-^v)~vvv
返信する
明日は七夕ですね~  (朝日)
2008-07-06 13:14:00
願いがひとつ叶いましたか、良かったですね♪
最近美味しいお茶を飲んだことがないですねえ、
コーヒーはあちこちで飲みますが。
そうだ、お茶を飲みに行こう!
今日も暑い沖縄だけど、どこへ行こうかな^^;
返信する
ジャスミンさん (菜の花)
2008-07-06 13:15:00
七夕飾りに^^つい誘われて~(*^-^*)~~♪
涼んできましたョ^^。
小さなゴマがホタルのようで、うっすらと見えるのは枝豆です~♪
冷たいお抹茶で暑さも~飛んで行き~復活!です~(^^v
願い事^^~ですか?~^^v~(*^-^*)~~~~♪^^。
返信する
アサヒさん (菜の花)
2008-07-06 13:26:00
ありがとうございます~(*^-^*)~♪☆
たまには、いつもと違うお店もいいですね~^^。
思いがけない発見があったりして。。。v
どこへ行きますか?^^~♪~
今日も暑いですねぇ~(*^^v)~
水分補給を~忘れずに~ですよ~(^^v~vvv
返信する
わぁ、七夕飾り、庭園、そして和菓子。 (赤いフィット)
2008-07-06 20:26:00
いい雰囲気です。暑い時期、この記事は、とっても和みますね。
嬉しい記事に、ポチです。
返信する
ハハ~~ おめでと~~\(^0^*)vv (yukko53_54)
2008-07-06 22:04:00
だからこうすけくん!!だったのね(^▽’*)vv 納得!!♪
明日は七夕~~♪
奄美は旧暦でするので来月ですね~~
美味しい物は暑さを忘れるひと時です♪
たくさん楽しみましょうね(^-^*)w
返信する

コメントを投稿