gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆今日の庭~おひげ~♪

2008-07-07 15:09:34 | うちの庭♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
** 今日の庭 **


  くるくる巻いた~^^v「ハクション大魔王のおひげ~」のよう~~♪

  「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~ン!」 ~(^^*)v~♪



  葉っぱの陰の小さな花は、ワイルドストロベリー~です~♪


  マリーゴールドにとまっているチョウは、

  さなぎから、孵ったばかりで・・

  まだ、あまり飛べません~(*^^:)~♪

  ゆ~くりしていっていいョ~~(^^v~♪



  

  今日も暑かったですね~^^。

  朝一番に、学校の挨拶当番に行って来ました~♪

  校門に立って、登校して来る生徒に~「おはよう!」と声掛け~(*^-^v)~♪
 
  (今日も一日頑張ってね!)

  この当番^^好きなんです~(v^-^v)~♪


  うちから学校まで、徒歩で約6分~

  歩きか~?車か~?・・それとも、最近手に入れたお気に入り^^折りたたみ自転車か~?

  迷っていると・・雨が・・降り・・そう・・だったので~(^^;

  車でビューーンと行って来ましたよん~(v^^v)=3 

  

  

 
  



  



  



  


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるくる・・つるが、魔王様~~☆。。。ですね(笑) (のぶ☆)
2008-07-07 18:51:00
蝶ちょも・・ゆっくり休ませてあげて下さい・・・大人の厳しさはこれからじゃきにのぉお~♪
返信する
あれれ~蚊取り線香ぶら下げてるな、夏だからな~ (朝日)
2008-07-07 21:12:00
なんて勘違いしそうになりました^^;
我が家は玄関の脇の桜の木の下に置いてるんですよね、
にっくき蚊避けに。
挨拶当番でしたか、ごころうさまでした。
毎日通勤時にそんな学校風景を見ています^^
返信する
Unknown (m39**8)
2008-07-07 22:40:00
訪問&コメントありがとうございました。素敵なブログですね。挨拶運動、私もやってます。生徒会の活動でなんですけど・・・。朝から大きな声で挨拶すると気持ちいいですよね。
返信する
のぶさん (菜の花)
2008-07-07 23:50:00
^^なるほど~(^^*)~笑 これから~ですね(^^~♪
どんな蝶生?が待っているのか・・^^v~*:*:*
がんばれ~~☆ここがあなたのふるさと・・・☆だョ~♪
返信する
アサヒさん (菜の花)
2008-07-08 00:02:00
うちの庭にも、そろそろ蚊取り線香をぶら下げないと・・・(^^;
庭仕事は^^蚊との戦い~です(^-^v)~♪
新しい蚊よけグッズも、お試し中です^^。
年に一度の当番も終わり・・ました~(^^v)~♪
返信する
m39**8さん (菜の花)
2008-07-08 00:18:00
挨拶運動~頑張ってくださいね~(*^-^v)~♪
さわやかな挨拶は~朝から元気になれます!
「今日もがんばろ~~」・・って~(^^v~♪
返信する
キャ!!(/~\*) (yukko53_54)
2008-07-08 01:03:00
ちょうちょと眼が合った~~(笑)
はくしょん大魔王の正体は~~??
菜のはなさんのお庭は飽きませんね(^-^*)♪
挨拶当番。。懐かしい~~(^^*
私も参加していましたっけ!♪
楽しんでくださいねw(^0^*)ノ~~
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-07-08 05:54:00
^^このちょうちょ、実は落ちないように~
力を込めてしがみ付いています~(*^-^*)~♪~(笑
大魔王は・・・きゅうりで~す~(^^v
昨日やっと、トマトが一つ赤くなっていました~(v^^v)~♪
ゴーヤもすくすく育っています~^^*~♪(雑草も・・^^;)
返信する
わ、チョウチョウさん、よく撮れていますね!! (赤いフィット)
2008-07-08 07:32:00
いい写真です、日差しも強そうですね。
学校の当番、お疲れさまでした!
ポチです。
返信する
菜の花さんのおうちのお庭楽しそうですね~♪ (ako)
2008-07-08 09:41:00
またまたターシャの庭を思い浮かべてしまいました(^^)
家事に育児に園芸にがんばってくださ~い!!
返信する

コメントを投稿