gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハイネス愛、咲きました♪

2008-05-12 18:11:04 | 
イメージ 1
 ハイネス愛♪

 愛子さまの健やかなご成長を願い、命名されたバラです^^。
 やさしい気品の漂う淡色系でありながら、高温時でも退色しにくい。
 トゲが少なめで扱いやすい。
 スパイシー系の爽やかな芳香を持つ。
 病気にも強い品種。

 現在、ひと花だけ咲いてます^^。

 とてもいい香りです(^^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラが咲いたバラが咲いた真っ赤なバラが♪ (朝日)
2008-05-12 22:28:00
昔こんな歌が流行ったんでしたよ、相当古いけど^^
花で一番好きなのはバラですね、男の人には多いみたいです。
バラって香りもいいしね、10年後はパソコンの画面から香りが漂ってくるかな♪
こちらにはコスモスとバラの園がありますが、
住んでる那覇から二時間以上と遠いですね。
http://www.oki-kaguyahime.jp/
返信する
アサヒさん (菜の花)
2008-05-12 23:12:00
ひと花だけ咲いたバラ・・香りを・・と手で引き寄せたら^^
折れてしまいました^^;
今、テーブルに飾っています。いい香りがします^^v。
かぐや姫♪いいところですね~^^ありがとうございます♪
いつか・・行ってみたいです^^。
おまけですが・・・かぐや姫の曲も好きです^^。
返信する

コメントを投稿