gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆ラッキーフォーユー♪~咲きました~(o^^o)

2009-07-21 18:28:33 | うちの庭♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
☆ 今日も雨~~♪~ですね^^。


幸せを願う^^ラッキーフォーユー♪~の花が咲きました☆(o^v^o)~☆ラッキー♪

小さなピンクの花です☆~^^。( 咲いてよかった~~^^)



幸せを呼ぶ伝説☆~ワイルドストロベリー♪~の実もひとつ。。。^^。

実が赤くなるころに願いが叶うとか。。。(*^v^*)~♪~^^。


^^願いを込めて?食べました☆~(甘かった~~^^v)



ブルーベリー♪の実も^^順番に色づいています~(o^v^o)~♪

朝と夕に、2回収穫できます☆~今夕は^^18粒でした~♪


疲れた^^つぶらな瞳も☆これでパッチリに!? 。。( なるといいなぁ~^o^v 笑 ムリ? )



種から育てている^^バジル♪も~豊作です~~(v^o^v)v


               ☆☆^^☆☆


☆ おやつの^^満月焼き~♪

大判焼きともいいますね~^^。ほどよい甘さのあんと、ふっくらした皮が美味しくて~^^v

たくさん食べられてしまうんですが。。。今日は2個☆~(*^v^*)v~♪




**さて。。そろそろ晩ご飯の用意を~~これからゴーヤチャンプル~♪作ります~(o^^o)~♪

。。。と思っていたら~~~たった今☆娘から「迎えに来て~~~~☆」の電話~~◎◎~♪

(今日は早いね~~^^v)

では^^学校まで迎えに行ってきます~~(*^v^*)~=3=3 


♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (aoba)
2009-07-21 20:43:00
今日も大収穫ですね。
我が家は、トマトきゅうり・おなす・いんげん・ぱせり・かぼちゃ
はOKです。
バ、バジルは穴あきだらけで~
返信する
Unknown (macmama)
2009-07-21 22:05:00
こんばんは
幸せを願うお花なんですかぁ~咲いてよかったですねぇ~
これからもず~~~っとお幸せにねぇ~~~ぽち
返信する
ラッキーフォーユー♪ネーミングが可愛い~。ニヤリ( ̄∇ ̄) (maru)
2009-07-21 22:18:00
首が長いーお花ですね♪あっ茎か。
バジル、種からで、こんなにモッサリすごい~。
おやつ・・・2個にしておいてくださいね(*^^*)
返信する
色々と育てているんですね~ (じだくん)
2009-07-22 00:17:00
満月焼きですか、こっちでは回転焼きって言います!
返信する
ラッキーフォーユーっていうんですかぁ! (あまのがわ)
2009-07-22 16:27:00
たくさん、ステキなことが起こりそうですね♪
とても可愛らしいお花ですね(^^)
そして、ベリー&ベリー
ワイルドストロベリーって食べられるんですね!
初めて知りました♪
ブルーベリーも楽しみですね!
たくさん、色づくのをまっていますね♪
大豊作&しあわせにぽっちです!
返信する
神秘的なエピソードがあるんですね!! (かず)
2009-07-23 08:25:00
願い事叶いますように☆
返信する
aobaさん (菜の花)
2009-07-23 20:22:00
^^こんばんは~(o^v^o)
かぼちゃ♪~まだ育てたことないです~^^v
いいですね☆来年挑戦しようかなぁ~♪~^^。
うち^^葉わさびが穴だらけですよ~~(*^^*);
返信する
マックママさん (菜の花)
2009-07-23 20:27:00
^^こんばんは~(o^v^o)
お花♪咲いて^^よかったです~~^^v ほっ^^*☆
蕾も出てきましたよ♪~^^。
ぽち☆ありがとうございます(*^v^*)~♪
返信する
まるさん (菜の花)
2009-07-23 20:33:00
^^そうなんです~首がすらっ~と長くて^^倒れそうだけど倒れない~(o^v^o)v
バジル♪の種☆1袋まいたら~~ふっさふさと順調に育って^^v
こんなんです☆~(*^^*)~~♪
^^はい!2個にしときますね☆^^v
楽しみ楽しみ~~v(*^v^*)v
返信する
じだくんさん (菜の花)
2009-07-23 20:38:00
^^あれもこれも♪といろいろ増えました~(o^v^o)
食べられるものは楽しみがあっていいですよね~~♪~^^。
まだいろいろ作ってみたいものはあるんですが~~
スペースに限界が~^^;
あっ^^回転焼き☆~ともいいますね~(*^v^*)~♪
返信する

コメントを投稿