gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(*^-^*)今日の収穫~♪

2008-06-24 23:36:18 | うちの庭♪
イメージ 1
イメージ 2
< 家庭菜園、今日の収穫^^です>

 きゅうり・・・二本

 ピーマン・・・一個

 ブルーベリー・・・六個


 この他、プチトマト・・・一個、鳥に食べられる^^;(残念・・)

 
 パリパリの野菜はサラダに~(*^-^v)~この味を覚えたら・・・^^v~♪

 


 紫の花は、「ブッドレア」

      和名  フサフジウツギ   魚のようですね^^。



 

 
 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうちで採れたお野菜の味は格別でしょうね♪ (ako)
2008-06-25 09:59:00
ブッドレアの花今違う方のブログで見てきたところです(^。^)ホントに花にしては面白い形ですね~!
返信する
わぁ~♪ (くるみママ)
2008-06-25 13:54:00
菜のはなさーん♪
お顔が見れました。
プーちゃんも一緒ね。
このお花は、もしかして、お庭のお花?
返信する
菜のはなさん なんでも揃っちゃいますね~ (-)
2008-06-25 15:15:00
理想です 自家栽培で料理の店出したいです。
返信する
形のいいキュウリですね。家のはクネクネ曲がりまくってますよ。。。 (-)
2008-06-25 21:16:00
あ、家で変なキュウリ採れましたよ!実の真ん中あたりから葉っぱが生えているんです!
返信する
ジャスミンさん (菜の花)
2008-06-25 21:57:00
新鮮な無農薬の野菜は、格別ですョ(^^*)
プランターで栽培しているので、たくさん採れませんが(^^;~
黙って出しても判るようです・・・^^。
ブッドレア~私には魚に見えて~(^-^*)~♪
返信する
くるみさん (菜の花)
2008-06-25 22:05:00
「頑張れジャパン!」でよろしくです(^-^~♪
これも残念ながら^^;うちの庭ではありません^^。
水族館の庭に咲いていました~^^。
お魚見たあと、このお花・・・(^-^v
返信する
t shakeさん (菜の花)
2008-06-25 22:12:00
それ!いけると思います~(^^v~♪
無農薬でも、野菜はできます!^^。
数量限定~繁盛間違いないですョ~(^-^v)vvv~♪
返信する
のりやんさん (菜の花)
2008-06-25 22:23:00
そのきゅうり^^新聞の記事になりますョ(^-^v~♪
不思議です~今、想像してますが・・・^^;
どんなんですか? 笑
返信する
きゅうりにツナ、好きです♪ (朝日)
2008-06-25 23:25:00
若いのね(^_^)v
返信する
アサヒさん (菜の花)
2008-06-25 23:38:00
きゅうりとツナ^^合いますね~(^^v~♪
ありがとうございまっす(^-^;)v
返信する

コメントを投稿