gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆昼の膳~菜の花(*^-^*)~そして♪

2009-03-20 09:58:33 | ランチ♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
☆ ほんとは^^うなぎを食べに出かけたのですが・・・

~~定休日でした~^^;;


じゃあどこにしようか~~と、初めて入ったお店☆^^vのメニューに

☆料理長お勧め昼の膳「菜の花」^^v~~♪ 

なんだかとっても嬉しくて (^-^*) これに^^v

焼き魚の上に^^菜の花のような、たまごのそぼろも^^♪

アイスクリームと、ケーキ・お餅も美味しかったです~(^-^*)




店内に、元横綱・千代の富士の写真がありました^^。(現在・九重親方だったかな)

つい最近^^お食事に来られたそうです♪

実は私、お相撲はあまり見ないんですが、千代の富士は大好きでした(^^*)

強かったですね☆~TV「千代の富士物語」も懐かしいです。



松山千春さんが千代の富士の為に作られた歌♪~「燃える涙♪」も大好きです☆



☆ 花畑牧場の「生キャラメル」~♪ (^-^*) 初☆です。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい豪華でおいしそうデス~☆奥に鍋まで・・・^^ (maru)
2009-03-20 10:20:00
超人気の花畑牧場の「生キャラメル」溶けました?
返信する
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ (macmama)
2009-03-20 17:47:00
お料理も気になりますが(^^ゞ 生キャラメルの方が(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
まだ お口に入れた事が無く あ~~~んお口に入れてくださ~い)^o^(
返信する
お相撲大好きです!あ~お店でお相撲さんにバッタリ会いたいわ~♡ (ako)
2009-03-20 20:18:00
菜の花膳、美味しそうですね~!ほんと自分の名前と一緒だと嬉しくなっちゃいますね♪^^
ポチ☆
返信する
現役時代の千代の富士の相撲は、ファンを魅了する素晴らしいものがありました。 (朝日)
2009-03-20 21:59:00
横綱になった頃は、誰もが「この横綱はそう長くはないだろうな」、
そんな風に思った筈でしたけどね。
身体が小さいのが理由でしたが、数々の栄光を手にした、
一時代を築いた名横綱ですよね。
強靭なバネが印象に残ってますが、ボクは今でも好きですね。
昼の膳「菜の花」ですか~食べたいです^^
返信する
いいわねぇ~。菜の花ご膳。 それに花畑牧場の「生キャラメル」 (YMベジタブル)
2009-03-21 22:30:00
なかなか手に入らないないとか聞きますが・・・
私も食べたことないです。
先日、近所の高校生が北海道へ、スキーに行ってのお土産に生キャラメル戴きました。「花畑牧場ではありませんけど」とコメント付きで・・・
でも美味しかった。
返信する
お昼の膳にしてはチョー リッチ!!^m^* (yukko53_54)
2009-03-22 23:23:00
「菜の花」の膳は菜のはなさんだけにの裏メニューじゃないですか~~^^*v
うなぎは残念でしたが嬉しい誤算でしたね~~♪
春メニューと花畑牧場の「生キャラメル」に~~ポチ!
返信する
赤いフィットさん (菜の花)
2009-03-25 13:51:00
^^ありがとうございます~いいところ見つけました☆^^v
嬉しかったですよ~(^-^*)~♪
また^^行ってきます~~^-^v
返信する
まるさまさん (菜の花)
2009-03-25 13:56:00
鍋は^^キムチ鍋でしたよ♪ 全部入れたら辛かった~~(^^;);
生キャラメル♪~とろっと溶けました~(o^^*)
やっぱり~美味しい~~(^^v)~♪デス^^。
返信する
マックママさん (菜の花)
2009-03-25 14:02:00
こんにちは^^♪
ではいきますよ~~はい☆ あぁ~~ん (o^0^v)vv
ちょっと小粒ですが~~甘くてトロン~と溶けました~~♪^^。
次はチョコ味いきます~~♪^^v
返信する
ジャスミンさん (菜の花)
2009-03-25 14:10:00
お相撲さん~千春さんのコンサート会場で会ったことあります^^。
狭い客席に三人ぴったりくっついて座った後ろ姿は~~
可愛かったです~♪^^。
そうなんです^^嬉しくなりますね~(^-^v)
ポチ☆ありがとうございます~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿