gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆ミッキーマウス(o^^o)に会いに~♪~

2009-05-01 18:19:41 | 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
☆ もう5月なんですね~☆~

ゴールデンウィークですね~(o^-^o)vv



お天気も良く行楽日和☆~♪

我が家は今のところ。。。遠出の予定は~ありません~(*^-^*)~♪



☆ 公園の「ミッキーマウス♪君」に会いに行ってきました~♪ (TDLは遠いから~^-^;)笑

その名も「ミッキーマウスツリー♪」です☆~

毎年^^この花(実)を見るのが楽しみなんです~(^-^v)

時期を逃すと~お片付されちゃうんですよね~^^;(大事・大事)



☆ 菜の花畑~もう少しで種☆になりそうな部分も~見られます(o^-^o);

来年はもう少し早く行かなきゃ~♪



☆ うちの庭の^^カモミール♪~です~(o^-^o)vv  大好きなハーブ☆^^☆

この^^甘~い香りもお届けできたらいいのになぁ~(*^-^*)~♪

花を摘んで^^お湯を注ぎ~カモミールティーに♪^^。

リラックス~~~(^-^*)vvです☆~


           ☆☆^^☆☆


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキーマウスツリー、方々で話題になっているようですネ☆ (-)
2009-05-01 18:36:00
自宅の庭の通行人の目に留まる場所に植えてみたい(^^)
残念ながら家の庭は板塀で囲まれています。
返信する
ミッキーマウスツリーいいなぁ☆ (-)
2009-05-01 23:00:00
菜の花も春っぽくていいですね☆
カモミールティでリラックス♪したいです(^・⌒)
返信する
ミッキーマウスツリー!? (ako)
2009-05-01 23:39:00
初耳です。なんか可愛いですね~♡
青い空と黄色い菜の花、良いお写真ですね!ポチ☆
カモミールってドライのしか飲んだことがないです。
摘み立てのを飲んでみたいな~♪
返信する
こんにちは! (みっきー)
2009-05-02 16:53:00
お久し振りです!!!
ミッキーマウスツリー・・・
可愛いですね!
カモミールの花も可愛いですね!
返信する
ミッキーマウスツリーですか、珍しいものを見せてもらいました♪ (朝日)
2009-05-02 19:20:00
黒い実は、チョコピーナッツのように見えてしまいました^^;
菜の花があちこちで咲いていますね、春だ~
返信する
のりやんさん (菜の花)
2009-05-03 23:04:00
私も育ててみたいです☆~(o^-^o)
こんな実が生ったら嬉しいですよね~♪
まだこのあたりでは珍しいですよ^^v♪
また^^鉢植えが増えそう~~(*^o^*)vv
返信する
じいじさん (菜の花)
2009-05-03 23:10:00
ミッキーマウスツリー♪~ほしくなりましたョ☆^^v
カモミールの香りは~と~っても甘くて(^-^*)
ほっとします~~♪^^。
大好きな香りです☆~(*^-^*)vv
返信する
C-Lavieさん (菜の花)
2009-05-03 23:24:00
カモミール♪ティー~でリラックス~~です☆
甘~い香りに癒されて~♪
ウトウト~~(*^-^*)vv~ウト~♪^^。
リフレッシュ~☆~(^-^v)
返信する
ジャスミンさん (菜の花)
2009-05-03 23:31:00
さかさまミッキー♪~です~(o^-^o)vv
摘みたてのカモミールティー☆映画「西の魔女が~~」に出てきたとき
「いっしょ~~^^」って感動しました☆嬉しかったです~(*^^*)
ポチ☆ありがとうございます~(*^-^*)♪
返信する
みっきーさん (菜の花)
2009-05-03 23:35:00
こんばんは~^^♪
ミッキーの形が可愛いですよね~(o^-^o)vv
カモミール☆花も香りも~大好き☆です~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿